2015年08月12日

不漁。。。

気がついたらもぅお盆。。 アセッている鯨もん。です(笑)

焦っているのは宿題(月末〆切の仕事)ができていないせいもありますが。
夏なのに、クジラグッズが全然捕鯨できていなかったからです。。
(ど〜でもいい話題でスミマセヌ・・苦笑)
職場の友人に頂きました。阪急土産.jpgミニポーチとミニレターセット
なんだかクジラがシュールに見えるのは鯨もん。だけでしょうか!?

昨年は夏に大量捕鯨できていたのですが、6月は1個。 今月も1個。
お盆を過ぎると「ハロウィン仕様」に様変わりするので、クジラ激減!?
今年は暑くて外に出ることを避けていたので、レーダーも働かず。
アカン! 何とかしなければ!!  ど〜でもいい話題でした。。ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 16:49| Comment(4) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑くても、あちこち出かけないとゲットできないのでは?(^^;)
お近くなら、1つや2つは持っていけるのですけど・・・。(^^;)
Posted by 月青 at 2015年08月12日 20:26
☆月青さんへ☆
 そうなんですよ。。 全然出かけないもんで。。
 おうちでPCに向かってポチッとやればいいのでしょうが、
 一応、これでも出会いを求めているもので。。
 いつか偶然、月青さんにお会いできる時がくるまで、
 大切に持っていてくださいな(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2015年08月13日 21:18
そうですね〜、出かけない事にはね〜(^^;)
そういえば先日、アンテナを張ってるつもりはなかったんですが、
偶然どこかで鯨グッズ見かけましたよ。(^-^)(どこかは忘れた( ̄▽ ̄;))
多少洗脳されているのが否めないのは置いといて(^^;)、やはり出っ張らないとですね〜(^ω-)☆
でもまぁ暑いので無理しない程度に。(^^;)
Posted by OGULA AZUKI at 2015年08月13日 23:00
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 やっぱり出かけないとダメですな〜
 でも暑いから出られないんですよね。。
 クジラグッズ見かけましたか。。 それを見て鯨もん。を思い出し、
 これを買ってあげようかと思うようになれば、
 立派に洗脳成功ですな(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2015年08月14日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。