2016年04月02日

エイプリルフール

センスの良い嘘 がつけず、悔しい思いでいっぱいの鯨もん。です(笑)

昨日、「なんか面白い、笑いが取れる嘘がつきたい!!」・・と。
一日中、考えていた鯨もん。ですが。(さすが関西でしょ!?:笑)
結局、嘘がつけないままエイプリルフールが終わってしまいました。。

なのに。鯨もん。は2回も騙されてしまいました。。
まず朝1番、オカンに 「大阪湾にクジラがうちあがったらしいで!」
見事に、「ほんま!? 見に行く!」と騙されました。

そして午前の仕事中、珍しく緊急地震速報が鳴り響きましてな。
幸い、何事もなく混乱も起きずに済みましたが、職場の友人モアイ君が・・
「さっきの地震で和歌山の白クジラが逃げたらしいです!」っと。
「え!? マジで!? 一人で生きていけるんかな。。」と騙され。。

もぅ〜 今日は誰のクジラネタも信用せ〜へんからな!っとちょっとピリピリモード。
クジラ好きの人に、クジラネタの嘘はやめてくれ〜 すぐ信じてしまうから(笑)
クジラ好きに、悪い人ナシ!  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 17:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外と騙されやすいんですね。
それだけ人がいいって事ではないでしょうか。(笑)

でも鯨の事を言えば、私でも鯨もんさんをだませるかも。。(o ̄∇ ̄)/
Posted by brosa at 2016年04月05日 21:47
☆brosaさんへ☆
 クジラ好きの人に悪い人はいませんよ(^^)v
 クジラの話ならば、だれでも鯨もん。を騙せると思います(笑)
 クジラ詐欺に注意ですな(^^)v
Posted by 鯨もん。 at 2016年04月06日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。