2016年04月13日

空き瓶に喜ぶ!

最近、足のケガ以外に話題がなく、困っていた鯨もん。です(苦笑)

ケガの方は、一進一退。 遂に町医者の限界!? ・・が来たのでしょうか?
「大きな病院への紹介状」が出されてしまい、近日行く予定。

そんな憂鬱な日々を過ごしておりましたら、久々にクジラグッズが!!
城崎ビール1.JPG城崎ビール2.JPG城崎ビール3.JPG
ビール瓶です!  ラベルのアップです! 尻尾側です! という写真。

職場の友人、モアイ君がくれました。 遊びに行った先で飲んだらしい。
ビール大好きモアイ君ですので、中身はすっかり飲まれてますけどな(笑)
「空き瓶ですいませんねぇ〜」と言われましたが、 空き瓶大歓迎(^^)/

ちょっと憂鬱な気分も晴れましたさ  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 17:53| Comment(4) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご当地ビールですか?
そんなビールがあったなんて!
どんな味だったんでしょうね。

Posted by brosa at 2016年04月13日 20:27
☆brosaさんへ☆
 ご当地ビールでしょうな。
 ビール好きの人には、全国のご当地ビールを飲みに行く旅・・もいいのでしょうな。
 味は「旅先で飲むビールは美味しいに決まってる」だそうですよ(^^)v
 鯨もん。はもちろん、ビールより「ラベル」ですよ!!
Posted by 鯨もん。 at 2016年04月14日 17:41
ええ???
オオキナビョウイン・・・・・。
早く治りますように!!

このビール瓶はいいですね!
わざわざ空き瓶を持ってきてくれるなんて、嬉しいですね。
気持ちが腫れましたね。
Posted by 月青 at 2016年04月15日 17:21
☆月青さんへ☆
わざわざ飲み終わったビールの空瓶を持って帰ってくれた事に感謝です。
たぶん、鯨もん。にあげたくて選んでくれたのだと思います。
すっかり洗脳されてますな。モアイ君(笑)
大きな病院… ちょっと不安でもあり、期待もしてます (^O^)/
Posted by 鯨もん。 at 2016年04月15日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。