2016年04月16日

心配です

☆ 熊本大地震で被害に遭われた方々へ
        心よりお見舞い申し上げます。☆

今回の大地震が起こる数日前、こちら関西でも珍しく体に感じる地震がありました。
そろそろ、避難袋の中身を入れ替えたりしないとな。。
っと思っていたらこの地震。

くじらの寝言Zzz を読んで頂いている皆さま。
大丈夫でしょうか!? 心配しております。
お疲れでしょうが、もぅ少し頑張ってくださいな。

そして。こちらでもできること。 嘘や噂話での情報を流すのはやめましょう。
必ず、確認の取れている話題のみ発信しましょう。
できることは積極的に行ってみましょう。

とりあえず。 この記事は伝言板として使って頂いても結構です。
1週間。 このままにしておきます。

1日も早く、落ち着きますように・・・
posted by 鯨もん。 at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。