2016年05月02日

あっさりと・・

世間では10連休の方がいらっしゃるそうですな。
  決して負け惜しみではなく、全く羨ましくない 鯨もん。です(涙)

前回の記事より。
枕を変えたのですが、思ったより「低い」と感じるので、買い替えようかと。
しかし! 低い!と言いながらも4呼吸ほどで爆睡してしまうので
替えなくてもいいのかも。。と迷っている。。と書きましたが。
やはり物は大切にしないと! 眠れないならまだしも、眠れるのですからな。
このまま続行! と決意したのですが・・・

あっさり、替えちゃいました!!
だって・・ こんな枕を見つけてしまったものですから・・(苦笑)
もちもちピロー.JPG
だって、仕方ないじゃない・・クジラなんだもの・・  鯨みつを。 (笑)

結構な高さもありまして、硬さもあるのですが・・
やっぱり4呼吸ほどで爆睡できまする・・・(笑)

フカフカ枕は、オカンが喜んで使ってくれておりまする♪ ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 19:00| Comment(4) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鯨もん。さんの場合、どの枕でも合う・・・・ってことはないですか???(^^)/
可愛い枕ですねえ。
これからも鯨のまくらが増えそうな気が・・・します。
Posted by 月青 at 2016年05月02日 20:42
☆月青さんへ☆
 そうですなぁ〜 鯨もん。 枕はなんでも良いみたいです(苦笑)
 なんなら、なくても眠れるみたいです(笑)
 そして。これからも枕は増える予感・・(笑) 頭は1つしかないのに〜 フフフ
Posted by 鯨もん。 at 2016年05月03日 15:30
な〜るほど、そうなりましたか!

「くじらの枕」であれば、結局なんでも良かったんじゃ・・・
な〜んて野暮なコト言いません∈^0^∋

ぐっすり眠って、健康に過ごしましょうぞ\(^O^)/
Posted by ねお at 2016年05月06日 11:17
☆ねおさんへ☆
 はい。 そういうことです(笑)
 結局は何でもいい。と言うことですな。。
 普通の枕に、クジラ柄のカバーを被せりゃ、すべて良し!ってことです。
 寝る子なのでグングン育つ予定です(^^)v
Posted by 鯨もん。 at 2016年05月06日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。