2016年05月05日

ゴールデンホエール

くじらのぼり.jpgいつかこんなのを泳がせてみたい鯨もん。です(^^)v
(写真はくじらのぼりを売ってらっしゃるお店よりお借りしました・・)

休・勤・休・勤・休・休・勤・勤・勤・休 こんな感じですけど何か!?(笑)
休日に関してはゴールデンではありませぬが、クジラに関してはゴールデンな感じです!
2016'GW捕鯨.jpgひんやり枕に、ひんやりタオル&ハンカチ、小皿
今年の夏・初めてのTシャツ!!2016'夏T.jpg
おめでとうカード.jpg多目的カードですな。 
仕事も頑張り、捕鯨も頑張る!(こんなこともないとやってられん!)
明日から、普通に仕事。そしてしばらくは節約の日々です(苦笑)
皆さんはもぅ少しの連休、楽しんでくださいな・・  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 15:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーー、びっくりした。
鯨のぼりをゲットしたのかと思いました。
え?持ってらっしゃるけど泳がせていないだけ??

ワタシは2日と6日は仕事ですがほかは十分休みましたよ。(^^)

いやあ、鯨さんずいぶん集まりましたねえ。
ひんやりタオルとハンカチはもうすでに使っていたりします??
Posted by 月青 at 2016年05月05日 22:03
☆月青さんへ☆
 くじらのぼり・・欲しいんですけど、かなりのお値段するんです・・
 でもクジラ好きのブロ友さんは、お持ちなんです〜 いいなぁ。
 ゴールデンウィーク中にかなり捕鯨できました(^^)v
 今から、お盆までが勝負です!!
 ひんやりグッズは、しっかり「飾って」ありますよ(笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2016年05月06日 18:00
くじらのぼり、すご〜〜〜い!\(^o^)/カッコイイ
お値段もすご〜〜〜い・・・(^^;)
もっとも、普通のこいのぼりの値段も知りませんけど(^m^)

それはともかく、大漁おめでとうございます(^^)/
クジラグッズ、続々と出始めたんですね〜
Posted by OGULA AZUKI at 2016年05月09日 21:47
くじらのぼりをゲットして鯨もん宅ではあげているのかと思いました。
それにしても見事なくじらのぼりですね!

それにまたまた鯨新商品が増えましたね。(^^;)
Posted by brosa at 2016年05月10日 00:08
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 ねぇ〜 結構なお値段するでしょ〜 誰かプレゼントしてくれないかな〜(笑)
 今年のGWは、結構な捕鯨できましたよ。
 これから、お盆までが「捕鯨の勝負!」です!!
Posted by 鯨もん。 at 2016年05月10日 20:20
☆brosaさんへ☆
 両親も鯨もん。達が子供の頃は、鯉のぼりあげてくれてたんですけどな〜
 小学生まででしたかね〜 立派な3頭立てだった記憶があります。
 今は写真の「くじらのぼり」が欲しくて仕方ないです。。
 年中、あげる気満々!(笑)
 これからお盆までが捕鯨のチャンス!です(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2016年05月10日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。