2016年05月27日

だって仕方ないじゃない 2

持って生まれたものは、変えようがありませぬ。 鯨もん。です

本日。 職場の運動会でした。  鯨もん。は運営する立場なんですが。
1週間前の週間天気予報から 雨予報。
3日前になっても、雨予報。 遂に前日から雨が降り出しました。
当日、朝6時の時点でも  でした。
運営側の布陣はガッツポーズ! 中止だな! 中止に決まっている! ヨシ!
(運営側は実はメンドクサイので、できればやりたくないのですわ〜:内緒)

でも。 皆さん忘れてませんかねぇ〜 「超!晴れ人間鯨もん。」がいることを!!
7時頃から日が差し始め、決定時間の9時にはピーカンの青空に!!
地面も水はけ良い陸上競技場。 無事に運動会を行うことができましたさ。
運営側布陣は 「もぅ〜鯨もん。さん〜〜!!」 と少しおかんむり。

だって仕方ないじゃない・・ 自他ともに認める超晴れ人間なんだもの・・・
ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 21:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会!開催おめでとうございます。。。
本当に超晴れ人間なんですね。〜(^ω-)☆

Posted by brosa at 2016年05月28日 22:01
☆brosaさんへ☆
 はい・・なんとか開催できました(^^)/
 周囲にはブーブー文句言われましたけど・・(苦笑)
 この鯨もん。の晴れパワーは揺るぎないものになってきましたな。
 そのうち「神」として崇め奉られそうです(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2016年05月29日 11:10
運営側の皆さんにとっては災難でしたね(^^;)
でもちょっと待って。
今回鯨もん。さんは運営側でしたが、参加者側だとしてもきっと晴れるんでしょうね。(^m^)
まさに、天照鯨もん。の神ですな(^ω-)☆
Posted by OGULA AZUKI at 2016年05月30日 22:03
うふふ、仕方ないですよねー。
しかし、良く晴れますよねー。
感心しちゃうわ〜〜。(^^)
Posted by 月青 at 2016年05月31日 19:38
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 そうですな。 参加側にしても「晴れ」には変わりはないでしょう。
 そろそろ本当に「神」と崇め奉られちゃうかも(笑)
 鯨教・教祖プラス「晴れ神様」に・・お布施はいつでも受付中・・フフフ(悪笑)
Posted by 鯨もん。 at 2016年05月31日 20:40
☆月青さんへ☆
 持って生まれたもんですからな〜 仕方ないですな〜(笑)
 自分でも驚くし、少し怖さも感じるほどの晴れっぷり!
 この季節、農家の方には恨まれそうですけど・・(苦笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2016年05月31日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。