2016年09月25日

扱いが・・!?

本日で、また一つ歳をとりました・・ 鯨もん。です。

久しぶりの休日。 だいぶ朝寝坊をしまして。。
起きたらば、家中の鍵が締まっており、誰もいませんでした。
食卓の上に・・
   「お昼はこれを食べなさい・・」
っとオカンの字の置手紙とともに置かれていたもの・・・
Birthday ヌードル.JPGそぅ、カップ☆ードルですな。
小学生みたいな扱いやんっ! 
まぁこの歳まで家にいると、扱いもこんなもんですな。。(苦笑)
やったぁ〜(^^)/ と喜んでいいのか・・ なんか淋しい・・と思った方がいいのか?
よくわからない。。。(苦笑)   ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鯨もん。さん、お誕生日おめでとうございます!
良い出会いがある素敵な年になりますように!

うわあ、こういうカップ☆ードルがあるんですね!
知らんかったわ〜。
Posted by 月青 at 2016年09月26日 08:06
☆月青さんへ☆
 ありがとうございまする〜 
 重ね重ね素敵な出会いを祈って下され〜(笑)
 こんなのあるんですな〜
 9月18日が、カップ☆ードルの誕生日だったらしいですよ。
 でも後でわかったんですが、オカンは気づいてなかったんです!
 「パッケージかわったんかな!?」ってくらいで。
 でも偶然、鯨もん。の誕生日の日に持ってくるとは・・ やるな〜オカン♪
 
 
Posted by 鯨もん。 at 2016年09月26日 18:45
遅れ馳せながら、誕生日おめでとうございま〜〜〜す♪\(^o^)/

なんと、カップヌード○、あ、なんか卑猥だ・・・( ̄▽ ̄;)

失礼(^^;)、カップ○ードルのこのパッケージと鯨もん。さんの誕生日に引っかけて
置いたんじゃなかったんですかぁ〜(^o^;)
てっきり狙ったんだと思いました。(^^;)
で、お味はいかがでしたか?(変わらんかな・・・(^^;))
Posted by OGULA AZUKI at 2016年09月27日 21:26
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 ありがとうございまする。。 また一つ歳をくってしまいました。。
 ○の位置には気をつけないと!!(笑)
 オカンは知ってて置いてくれてたんだと思い、
 「やるな〜」と思っていたのですが、どうやら全然気が付いてなかったです(苦笑)
 でも、わかってからは「やるやろ〜」とドヤ顔。。
 味は変わらずですよ。 美味しくいただきました。
Posted by 鯨もん。 at 2016年09月28日 13:41
うぉ〜〜〜!
またまた遅れてしまいやした!

お誕生日おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ノ
おいくつになられたんですか?
ってそんなのレディーに聞いたら失礼ですょね。

こんなパッケージが出てたんですね。
またピンポイントでよくお母様も見つけてきはった!
そっちのほうがすごいわ。。。
お茶目で素晴らしいおかぁさまですd(´∀`*)ネ!!
Posted by brosa at 2016年10月02日 21:11
☆brosaさんへ☆
 連コメありがとうございまする。
 さて・・いくつになりやしたことでしょう?? 忘れました(笑)
 カップ☆ードル自体が誕生日だったんでしょうな。
 本当に偶然! オカンは知らずに買ってきて、知らずに置いたそうです。
 やるなぁ〜 っと思いましたよ。
 
Posted by 鯨もん。 at 2016年10月03日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。