2016年10月06日

ビフォー

台風の日。 子供は休みなのに、大人は働きに行かねばならない理不尽さに
  納得がいかない鯨もん。です(苦笑)

少し前のゲリラ豪雨の時に、家の瓦がズレまして・・ 一カ所・雨漏り。
廊下上の天井を剥がしての工事となりました。。。
びふぉー.JPGビフォー! 廊下の天井だけなんですけど。
アフター! あふたー.JPG

2日で無事に終わった!! ・・と思ったら。。。

急に両親が 「こことここの部屋の壁をぶち抜いて、1部屋にしよう!」 と言いだす。
!?!? 言いだしただけでなく、もぅすることになっていた!!
マジ!? 衝動買い(・・というのか!?)にもほどがなくね!?
ちょっと! もぅ少しちゃんと考えた方がいいんじゃないの!? 
・・っと言い残して仕事に行った鯨もん。でしたが、帰宅したら・・・
天井ぶち抜いた.JPG
もぅ天井なくなってた!!! うそぉ〜〜〜!?
どうなることやら・・・ アフターもお楽しみに♪  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 18:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあ、すごい展開。
でも、わかりますけどね。(^^)
我が家も、今年はそんな感じでした。(^^)ゞ
楽しみですねえ。。。
Posted by 月青 at 2016年10月06日 19:45
☆月青さんへ☆
 わかります? わかりませぬ!(笑)
 なぜ雨漏りだけを直すハズが、こんな展開に!?
 大工さんの思うツボじゃないですか!!
 ナントカ詐欺?にならないのかなぁ〜(笑)
 鯨もん。には何も関係ない部屋なので楽しみもなくて・・(苦笑)
Posted by 鯨もん。 at 2016年10月08日 16:22
豪雨で家の瓦がずれる!
どんなにすごい雨だったんだろう!
想像できないです。
それにしても2日で治っちゃうんですね。
すごいわ。。

そして展開の早さにぴっくり。。。
まっ。。。仕切りなくなって、広くなると。。ますます親子の絆が深まるのではないでしょうか。。。(笑)
Posted by brosa at 2016年10月12日 21:36
☆brosaさんへ☆
 展開の速さにビックリ!ですよ!!
 大工さんにうまく騙されてるんじゃないかと・・(笑)
 一つにした部屋は、鯨もん。は普段から全く足を踏み入れない場所なので、
 何も変わりはありませぬ。。(苦笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2016年10月13日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。