2016年10月13日

ビフォーアフター

自分ちのトイレから・・ 見知らぬ人が出てきて・・・
  腰を抜かしそうになりました・・鯨もん・です(苦笑)

あ・・もちろん。 家のリフォームのために来てくださってる大工さんですけど。

ビフォー & アフター
天井ぶち抜いた.JPGアフター2.JPG
おまけにもう一つ・・
びふぉー2.JPGアフター.JPG
こんな感じに仕上がってござりまする・・・
綺麗なのは良いけれど・・ 今後の生活大丈夫なのだろうか・・!?!?
ほな〜(^^)/
posted by 鯨もん。 at 15:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まああ〜、モダンですねえ!
天井は網代?
欄間を外して2つにするってこういう感じなんですね。。。
綺麗になって良かったですねえ。

鯨もん。さんに縁がない部屋なんですか?
もしかすると今後ご縁があるかもしれないじゃないですか!?(^^)
Posted by 月青 at 2016年10月13日 16:53
☆月青さんへ☆
 天井は何?と聞いてみましたが「知らん」と・・すみませぬ・・(笑)
 綺麗になったのは良いのですが、する必要あったの!?って思ってます。
 父と母の部屋を一つにしたので、鯨もん。には縁がありませぬ。
 別々の方が良かったんじゃね!? と声には出しては言えませんけどね〜(苦笑)
Posted by 鯨もん。 at 2016年10月14日 17:48
素敵になりましたね。
しばらくはよござないようにと気を使われるんでしょうね。
木のぬくもりが感じられて落ちつきますね。

ご両親が仲睦まじく過ごされるんですね。(〜〜)//

Posted by brosa at 2016年10月22日 14:04
☆brosaさんへ☆
 素敵になったのか・・どうかはよくわかりませぬが、きれいにはなりました。
 両親が仲睦まじく!?
 それは・・次回の記事でわかりまする・・
Posted by 鯨もん。 at 2016年10月22日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。