2016年10月20日

ねこ

断然! ネコ より 犬派! な鯨もん。です! しかも日本犬派!(堅!)

そんな鯨もん。が、職場の友人に誘われてネコを観に行きました。
CATS.JPG
その昔、高校生だった頃、文化祭の時に有志で「CATS」に出演したことがあり、
幸運にも元・劇団四季団員の方に指導していただいた縁で、特等席で観覧したこともある
結構、思い出深い演目。
もぅ見ることもないかと思っていたら、機会に恵まれ再びの観劇。

あの頃は、演じてたにもかかわらず(その他大勢でしたけど)特等席で観たにもかかわらず
ストーリーがよくわからなかったのですが・・・(いいのか!?演者として!:笑)
大人になってから見たら、また違う見方ができるようになっておりました。
(歳食った証拠だな〜:苦笑)
無事にストーリーを追うこともでき、素晴らしい歌とダンスに感動でした!
ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 19:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぉ〜〜〜
一時的とはいえ、ダンサーの経験もあったんですかぁ〜(・o・;)
さすがですな〜(^o^)
キャッツって超ロングランですよね?
演出とか登場するキャラクターとかずっと同じままなのかな・・・?

ストーリーの捉え方って年代で変わったりしますよね。
今回のように昔はわからなくても改めて観て感動したり、
逆に昔は面白いと思ってたけど今見るとお粗末に感じたり・・・
歳食ったな〜┐( ̄▽ ̄;)┌
Posted by OGULA AZUKI at 2016年10月20日 20:05
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 はい。超一時的にミュージカル俳優・鯨もん。です(笑)
 昔と比べて、演出もキャラクターも変わっていなかったですな。
 そして、音楽が流れると歌が歌える!自分にもビックリでした。
 やはり歳を重ねるごとに、考え方も変わっていくものなのですな。。
 歳食っただけかぁ〜(笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2016年10月21日 17:52
こんばんは。
地震のほうはいかがですか?
大丈夫でしたでしょうか?
Posted by 月青 at 2016年10月21日 20:08
ダンサ〜でっか?
意外やわ。。。
鯨もんさん=ダンサ−
イメージがわかへん!(笑)

キャッツは娘と一緒に観にいきました。
むか〜〜し。
ロングランですょね。
あの音楽も猫見ると。。。すぐでてくるし。。。(それは嘘だけど。。。)
好きなミュージカルです。
時間(年月)を置いてみるのも 違う見かたが出来て面白いかもしれませんね。

Posted by brosa at 2016年10月22日 14:21
☆月青さんへ☆
 ご心配、ありがとうございまする。。
 こちらは震度4でしたが、何事もなく皆、無事でおります。
 普段は地震が少ない地域なので、久々の地震でビックリです \(◎o◎)/!
 鳥取の方々は心配ですな。
Posted by 鯨もん。 at 2016年10月22日 15:54
☆brosaさんへ☆
 おや・・イメージ沸きませんか!?
 世が世なら、今頃は「ミュージカルスター☆」やったハズ・・(笑)
 久しぶりに見て、今でも歌も口ずさむことができました。
 楽しい1日でしたよ(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2016年10月22日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。