2016年11月07日

忙しくなってきたっ!

祭の季節がやってきました! ワッショ〜〜イ♪♪ 鯨もん。です(笑)

もぅ11月ですな。早いもので今年もあと2ヶ月。。 地球早く回り過ぎ!!
11月と言えば、「霜月」 そう毎年恒例 「霜月祭」 の季節となりました。
以前は部署でバンドを組んで演奏したりもしておりましたが、
ボーカルの異動や、ギター&ドラムの退職など、いろいろ大人の事情がありまして、
事実上バンドは解散しておりまする。。

部署ごとに店を出します。
以前は「フランクフルト」を300本ほど売っておりました。
その後、「たこ焼き」→「アイスクリーム」→「中華スープ」を経て
今年は 「フライドポテト」 に決定!です。

祭の準備と並行して「クリスマス」準備もやっておりまする。。
今年はみんなで「AKB」を踊るとか・・踊らないとか・・
そして年末の「紅白対抗歌合戦」や新春「カルタ大会」の準備も・・
忙しくなってきました〜〜 次回、祭記事をお楽しみに.. ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントが目白押しの盛りだくさんですね。
楽しそうですね。
鯨もんさんのだしもの。。。You Toubeでながしてほしいですね。
AKB踊っているとことか。。。(笑)

気がついたら、もう11月。
本当に早いわ。。
1日が36時間だったらどんなにいいだろう。。。と思ってしまいます。
Posted by brosa at 2016年11月07日 21:08
☆brosaさんへ☆
 年末年始に向けて、イベント目白押しです(^^)v
 1日が36時間あったとしたら・・
 仕事時間が12時間くらいになったりするんじゃないですか!?
 それはやってられん!!(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2016年11月09日 15:10
其方の文化祭は美味しそうですね〜
私は今日近くの高校の文化祭に行ってきました。
習字のクラブに入ったら硯と筆を渡され早めの
書き初めをする羽目になりましいた。
お茶室に案内されてお茶を頂いたのですが
作法をすっかり忘れていてち〜っとばかり
恥をかきました。
若いエネルギーを吸い取ってやろうと思って
いましたが我が老いを感じる一日になりました。
Posted by sarai at 2016年11月10日 21:03
ハァ・・・(´Д`;)
ホント早いですなぁ、時間が経つのが・・・(´ε`;)
冬に「暖かくなったら、アレやってコレやって」なんて考えてたはずなのに、
アレもコレも終わらないまま気がつけばまた寒い冬がそこまで来てるなんて!)>o<(

イベント盛り沢山ですね〜\(^o^)/
今年はフライドポテトですか〜
くれぐれも油の事故には気を付けて下さいね(^^)/
Posted by OGULA AZUKI at 2016年11月11日 22:29
☆saraiさんへ☆
 返事コメント遅くなって申し訳ありませぬ・・
 高校の文化祭ですか〜 懐かしいですな。。
 きっと若いエネルギーをガンガン吸い取れたことでしょう(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2016年11月12日 21:51
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 返事コメント遅くなって申し訳ありませぬ・・
 ホントに1日1日が早いですな。
 地球が早く回ってるんじゃね!?と思ってしまうくらいです(笑)
 祭は無事に終了しました。。
 また後日、記事をアップします〜
 
Posted by 鯨もん。 at 2016年11月12日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。