2016年11月16日

行楽日和♪

休日はダラダラ・ゴロゴロが基本!・・の鯨もん。です(笑)

体を動かす職業なので、体を動かすこと自体は嫌いではないのですが。
仕事で体を動かしていると、休日プライベートでは動かしたくないものです(笑)
そんな鯨もん。ですが、ものすごい行楽日和が休日になりまして。
さすがにこれはどこかに出かけないと! という気分になりました。
2016'初ブルビー.JPGさっそく愛チャリで出動!なんと今年3回目だった(苦笑)
走り始めて数分で太ももが張ってくる・・早くも心が折れそうになり、
電車に乗ろうかな〜 と悪魔のささやきも聞こえだし(笑)
それでも頑張って隣の県境まで行き、そこから知る人ぞ知る登山口へ・・・
登山中.JPG星のブランコ下から.JPG
こんなところを頑張って登って行くと。。 つり橋が見えて来ました。。
鯨もん。足のケガも治っていないし、もぅ太ももパンパンですが・・
ここまでたどりつけるのでしょうか?? 続く・・・
posted by 鯨もん。 at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うえええええー、怖い!
正平さんじゃないけど怖いわ。
自転車でというのがすごいですわ。。。
こちらでは、現在紅葉狩りのツーリングバイクが走っております。
Posted by 月青 at 2016年11月17日 07:47
☆月青さんへ☆
 高さは50m、長さは280mの国内最大級らしいですけど・・
 高いところが苦手な方は怖いでしょうな。
 自転車は駐車場までなんですが、そこからは遊歩道を歩いて40分ほどでしょうかね。
 8割は整備されているので、犬の散歩がてら、デートコースになるくらいの
 お手軽ハイキングコースみたいです。
 ただモミジの木があまりないみたいで、紅葉はガッカリでした。。
 
Posted by 鯨もん。 at 2016年11月17日 14:28
チャレンジャーですね。
頑張った上に登山ですか?
若いなぁ〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by brosa at 2016年11月24日 23:16
☆brosaさんへ☆
 あまりの行楽日和に、つい頑張ってしまいました(汗)
 駐車場から30分ほど・・というのもあり、犬の散歩がてらに来られている人や、
 普通にハイヒールで来るツワモノもおりましたよ(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2016年11月25日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。