2016年12月02日

予定は。。未定。

もぅクリスマスは満腹状態・・の鯨もん。です(苦笑)

12月からは職場がクリスマス使用になるので、準備は先月から。
いざ12月になったら、もぅ満腹状態でうんざりです。。。(笑)

あっという間に師走ですな。 来年の仕度しなくては!!
カレンダー買いました!2017 カレンダー7月.JPGかわいい過ぎるけど。
まぁガッチリこのページがあったから買ったわけですが。。
たぶん1年中、このページが開いていると思われます(笑)
2017 スケジュール帳.JPG2017 スケジュール帳中.JPG
スケジュール帳も用意しました。 あらたひとむさん作品ですな(^^)v

これで来年の予定を書くものだけはバッチリです!
今のとこ、「新年会」の予定のみ入っておりまする(笑)  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 20:08| Comment(8) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい。クリスマスのテンプレですね。
あちこちで、クリスマスの飾りつけがされていて、
なんだか気がせいております。

カレンダーも手帳もそろっています。
今のところ、予定はあまりないかな。
Posted by 月青 at 2016年12月04日 18:56
☆月青さんへ☆
 はい。 クリスマス仕様にしてみました。。
 いまだに、「コレ!」と言ったテンプレに巡り合えておりませぬ(苦笑)
 海モノがあれば良いのですがね〜
 もぅ来年の準備はお済みですか? あとは年賀状だけとか!?
 鯨もん。はとりあえず、この2つだけです(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2016年12月05日 18:59
もうクリスマスなんですね〜
私にとって激動の一年でした。
老人施設入居、自宅の売却、引越し
団体生活、パソコンの買い換え、
エトセトラ etc
施設のピカピカ光る大きなツリーを
見て新しい人生の始まりを感じています。
慣れないパソコンでこっそりブログを
書き始めました。
その名も「老人ホームの窓辺」
未だ写真がうまく入れられませんので
助走中です.


Posted by sarai at 2016年12月05日 21:02
☆saraiさんへ☆
 お久しぶりです。。 さっそくブログに訪問してきましたよ。
 もっと早く教えてくださればいいのに。。
 皆さまにも訪問できるように、「気になるブログ」の方も変更しておきましたから。
 そちらのブログにもお邪魔しますね。
 こちらにもぜひ遊びにきてくださいな(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2016年12月05日 21:40
スケジュール帳すごいっスね〜(・o・;)
よく見えないけど、アルファベットがそれぞれのクジラの頭文字なんでしょうか?
だとしたら、それだけうまいこと名前が揃ってるって事ですよね!

と思ったけど、さすがにそうでもなさそうですね(^^;)
動作や状態を表してるものもあるっぽい・・・?
や、でも良いです!(^-^)b
Posted by OGULA AZUKI at 2016年12月05日 23:32
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 スケジュール帳すごいでしょ〜
 アルファベットそれぞれが、クジラの名前だったり行動名だったり・・
 ブロ友のあらたひとむさんの作品なのですよ。。
 良ければぜひ! 
Posted by 鯨もん。 at 2016年12月06日 17:51
こんばんは

手帳もカレンダーも購入されたんですね。
早いなぁ〜!
私はまだな〜んもしてないけど、同じくバタバタと忙しい12月です。

カレンダーは7月以外は鯨さんじゃないって事?

確かにかわいい。。


Posted by brosa at 2016年12月07日 21:52
☆brosaさんへ☆
 はい。 購入しましたよ。 記事をUPするだ〜〜〜いぶ前に(笑)
 クジラは見つけた時に即買い!ですから。。
 カレンダーは7月以外はクジラではないんです。。
 だから1年中、7月で飾ってやろうかと(笑)
 スケジュールはスマホで管理してますので、ホントはいらないんですけどな。
 
 
Posted by 鯨もん。 at 2016年12月08日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。