2016年12月17日

アキラメタ・・

「 ま 」 は諦めました。。(笑) 鯨もん。です

以前、書きました。
かるた大会で使用する、かるた10セットで 「 ま 」だけが無くなった
不思議な事件。。。
ブロ友さん達の大喜利推理の甲斐もなく、「 ま 」は見つかりませぬ。。
もぅ探している時間がもったいない。

来週は毎日のようにクリスマス会があるし、忘年会・送別会
いろんな「 会 」が目白押し。
もぅ作るしかねぇべ!!

ピッ!  サァーーー サァァーー ピピッ!

カラーコピー、10秒で完了! あとはハサミでチョキチョキと。
最初から、こぅすれば良かったんじゃね!? 
あの必死で探していた時間と労力を返せ!!(怒!)
ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 20:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つかりませんか?
やっぱり、魔が差したんですよ!(^^)b

それにしてもないと不便ですもんねえ。
コピー機で作れるなんて楽だわあ。
「ま」るくおさまりましたね。(^^)v
Posted by 月青 at 2016年12月18日 17:27
☆月青さんへ☆
 はい。 まだ見つかりません。。
 もはや、もぅ見つからない方が良いのですが(苦笑)
 「ま」るく収まった。。うまい!座布団2枚です!
Posted by 鯨もん。 at 2016年12月19日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。