2017年01月24日

アカンっ!

パソコンを一週間以上も開けませんでした鯨もん。です(苦笑)

まぁ今週は、新年会。歓迎会。友人と食事会。 外食三昧で・・
しかも寒い! 「シベリア」と呼ばれる鯨もん。部屋。
寒すぎて寝る時以外、部屋に入ることもしないので、PCも開ける気にならず。
ちなみに現在の室温:4℃ コタツ&電気ストーブでしのいでおりまする。。
まぁ、なんだかんだ言い訳ですけどな。
そんなことを行っている間に、もぅ1月も終わるではないですか!!

なのに・・・ なのに・・
クジラグッズを1つもゲットできていない! 今年に入ってから1つも!!
アカーーーーーーーーン!
そして、ブログに書くネタもない・・・ アカーーーン!
なのでグリムスの木がぐったりしてる〜〜 アカーーーーン!!
ほな・・(><)
posted by 鯨もん。 at 20:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですねえ!
ワタシの部屋は7度くらいですが、洗面所は1度くらいです。
今週はお忙しいんですね!
外食三昧は、危険。
寒いから気をつけてくださいな。

クジラグッズ、待っとります!
グリムスの木って、ぐったりするんですね!!(@@;)
Posted by 月青 at 2017年01月24日 21:07
☆月青さんへ☆
 月青さんは、ほぼ毎日ブログを更新されるので、グリムスはいつも元気ですな。
 ぐったりしてて。。 ビックリでした。
 でもこのまま放置するとどうなるんかな〜って興味もあったりして(笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年01月25日 17:32
え? グリムスの木ってグッタリするんですか!?(・o・;)
見てみたかったなぁ・・・(´ε`;)
記事を書いてないかどうかじゃなくて、PCを立ち上げてないかどうかって事なのかな?
ブログは9日間書いてないけどPCは毎日立ち上げてるからなのか、
ウチのはグッタリしてないなぁ…(¬¬)
Posted by OGULA AZUKI at 2017年01月26日 17:44
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 グリムス・・ぐったりするんですよ〜 
 (よくbrosaさんとこで見ました:笑)
 まさか自分とこでも!?ってビックリでした。
 このまま放置したらどうなるんだろ〜って、そっちも試してみたかったりして。
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年01月26日 20:04
こんにちは

寒いですね!
でも1月は何かと忙しい!
分かります!うん!うん!(←納得してどうするだょね!)
そして。。。。

おっしゃる通り、うちのグリムス!しょっちゅうぐったり。。。
ぜんぜん成長しないっておかしくない?
これって他の方よりも成長が遅い気がするのですが。。。なんかウィルス入ってる?
(↑まったく自分のせいだと思っていない私。。。)
Posted by brosa at 2017年02月01日 13:34
☆brosaさんへ☆
 (笑)(笑)(笑)! brosaさんのよくグッタリしてますな(笑)
 でもカーソル合わせればピン!としますよ! ホントはこんなんだぜ!って(笑)
 成長もしてますよ。 ウィルスも入ってませぬ!
 はい。 brosaさんのせいです(笑)
 記事を更新すれば、すぐ元気になりますよ(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2017年02月01日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。