2017年01月25日

神頼み(前編)

自分ではどうにもならないので、遂に 神頼み 始めました鯨もん。です(苦笑)

今日は 足の過剰肉芽 の治療に行きましてな。
2回目の「液体窒素治療」をしてきました。。  地味に痛いやつです(泣)
おじいちゃん先生もたぶん 実験気分 です。(苦笑)

鯨・・「これで治りますかねぇ〜」
先生・「ちょっと良くなってるけどな。 今回で治るといいけどなぁ〜」
鯨・・「これ以上、何を頑張ったら良いんですかねぇ〜」
先生・「あとは、神頼みかなぁ〜」

・・え!? それ言っちゃう!? おじいちゃ〜ん!!

鯨・・「どこの神様がいいですかねぇ〜」 (もぅヤケクソです:笑)
先生・「京都にな、有名な 足のケガに効く神社 あるらしいで」
鯨・・「じゃ、これから行ってきます!!」

・・!! 言ってやった!(笑)
おじいちゃん先生に見送られ、鯨もん。は神頼みに出かけるのでした。。
・・ 続く ・・
posted by 鯨もん。 at 18:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は元気になってますやん!
グリムスの木は正直ですね。

ううむ、神頼み。。。
それにしても、現代治療でなんとかならんのでしょうか!

Posted by 月青 at 2017年01月25日 20:49
先生、言っちゃいましたな( ̄▽ ̄)
で、行ったんですか!? 京都に!?
後編が楽しみです(^m^)
Posted by OGULA AZUKI at 2017年01月26日 17:46
☆月青さんへ☆
 1回の投稿でグリムス復活してましたな。。
 足はね〜 例えが悪いかもしれませぬが「痔」みたいなもんだと。
 なんでもない時もあれば、何かの刺激で出てきちゃう・・という感じだと。
 そんな感じで、治ってもまた出てくるかもしれない・・って感じだそう。
 やっかいなことになっちまいました。。
Posted by 鯨もん。 at 2017年01月26日 20:10
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 もぅ「運」みたいなもんで。。(苦笑)
 かさぶたが取れた次の日が「安静」にできると治る。
 安静にできず動くと元通り・・・ かさぶたが取れた次の日が休みだといいのですが。
 いつかさぶたが取れるかわからないのでね〜
 ・・で。 行ってきましたよ! 神社。
 だってもぅできることは神頼みしかないですから!
Posted by 鯨もん。 at 2017年01月26日 20:15
えっ?まじ・。・・
そんなんで行ってしまう?
神頼み?
はぁ〜っ!私も神頼みにしに行かねば。。
なんか 厄病神に取り憑かれているような気がするんだよね。
最近。。。。
Posted by brosa at 2017年02月01日 13:35
☆brosaさんへ☆
 できることは色々しましたよ。 靴も全部買いなおしたり。。
 できるだけ足に負担かけないとか。。
 もぅできることもないので、あとは神頼みしかないかな〜っと。
 これで治れば良いのですがね〜
Posted by 鯨もん。 at 2017年02月01日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。