2017年02月05日

KKKS♪

昨年が一昨年が♪人生で1番幸運な年♪と言われていただけに
  今年から運気が下降気味?な鯨もん。です。。

なんと! 1月は全くクジラグッズとの出会いがありませぬでした。。
クジラグッズだけでなく人生のパートナーとの出会いもですが(涙)
これではイカン!と! 基本は 出会い を大切にしている鯨もん。ですが、
遂に禁じ手!を使うことに・・ 世の中便利になりましたな ネット で買っちゃう。。

I have a クジラカード 名刺サイズのカード.JPG
I have a カードスタンド クジラカードスタンド.JPG
ん〜〜〜 あぁ! クジラカードをカードスタンドに合体!!
カードとスタンド合体.JPG以上、クジ太郎でした(笑)

ホント、ネタがなくて申し訳ない(苦笑)  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 17:29| Comment(9) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪昨年が人生で一番幸運な年♪だったんですか???
本当??

あーあー、とうとうネットで買っちゃったんですねえ。
目移りしちゃうでしょう?
このスタンド良いですね。
ワタシも、見てみようかな。
Posted by 月青 at 2017年02月05日 22:10
寒いですね。(ちょっとはマシかと思いますが…>_<…

クジラのスタンド、よろしいなぁ(^ニ^)/
帰ってくる子どもに「用事を言いつける(^^)」のにピッタリ♪

足の爪はいかが?
Posted by ねお at 2017年02月06日 12:17
度々、すんません!
お題の「KKKS」←(^O^)/ これってぇ?

クジラカード、クジラスタンド?∈^0^∋
ウイッシュ v(^O^)v
Posted by ねお at 2017年02月06日 12:23
☆月青さんへ☆
 あっ!幸運の年だったのは一昨年の間違いでした!
 とうとう禁じ手を・・ 1月には1頭も出会えなかったもんで・・
 スタンドなかなか良いでしょ!?
 ブロ友さんの「あらたひとむ」さんの作品なんです。
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年02月06日 20:07
☆ねおさんへ☆
 このスタンドに、子供さんへの用事を書いて置いておくと良いですな。
 KKKSはもちろん。
 K(クジラ)K(カード)K(クジラ)K(スタンド)ですがな。
 足の爪はですな。。 お参りのおかげ?か液体窒素治療のおかげか?
 肉芽が小さくはなっている・・?気がするんです(??)
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年02月06日 20:15
お〜〜!鯨カードスタンドですね。
禁じ手のネットですか。。
これから温かくなると出回りますよ!
鯨グッズ!

Posted by brosa at 2017年02月06日 21:42
やっちゃいましたな〜(´艸`)
検索するとなんぼでも出てきますからねぇ〜┐(´∀`;)┌
でも、お知り合いの方の物で留めておいたんですよね?(カードは違うのかな?)
ともあれ、良いものと出会えてよかったですな(^-^)b

人生で一番幸運な年・・・(^^;)
占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦ですからねぇ〜( ̄▽ ̄;)
それにこれから、「一番」ではなかっても二番・三番が来るかも〜(^ω-)☆
Posted by OGULA AZUKI at 2017年02月08日 21:35
☆brosaさんへ☆
 はい。。 禁じ手のネット使っちゃいました。。
 まぁブロ友さんの作品なので、ヨシとしよう・・と。
 夏まで待てなかった・・(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年02月09日 18:32
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 やっちゃいましたよ〜 たまに検索はするんですが。。
 欲しいものが果てしなく載っているので「ポチ!」しないよう必死です(笑)
 今回はブロ友さんの作品なのでヨシとしようと・・
 夏まで待てなかったっす!!
Posted by 鯨もん。 at 2017年02月09日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。