2017年03月01日

御利益!?

非科学的なことは、ほとんど信用しない鯨もん。です(苦笑)

鯨もん。が1年以上にわたって苦しめられてきた、左足親指のケガ。
過剰肉芽が、突然!劇的な回復力を見せ、遂に!!!
「うん。これでヨシとしましょう。治療終了や!」
・・とおじいちゃん先生のお言葉をいただきました!
「なんで急に治ったんですかねぇ〜」 っと鯨もん。
やっぱり液体窒素治療の成果やな!っと言う言葉を待っていた鯨もん。でしたが。

「神頼みしてきたんやろ? 御利益あったんちゃう!?」

・・とまさかのおじいちゃん先生の言葉。。。 言っちゃう!?それ言っちゃっていいの?
「いやぁ液体窒素でしょ!?」っと鯨もん。
「液体窒素でも治らん人もおるから、運も良くて治ったんちゃうかな」
おじいちゃ〜〜〜ん。 もっと自分の治療に自信もってくださ〜〜い(笑)

前回のようにまた1か月後に再発するかもしれないので、
次回も「液体窒素治療お願いしますね」とまた来るよ〜的な感じで病院を後にしました。
そんなわけで、液体窒素&護王神社の御利益?で一応、完治した鯨もん。でした。
ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 16:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンドンパフパフ!!!
おめでとうございます!!
良かったですねえ。
液体窒素の威力とご利益と!
これで完治となりますように、ワタクシもお祈りいたします。
Posted by 月青 at 2017年03月01日 19:57
完治おめでとうございま〜す\(^o^)/
きっと「おいおい、そんな足でここまで来たんか。よっしゃ、ワシが治したる!」って
神社の神様が治してくれたんですよぉ〜(^m^)
流血しながら行った甲斐がありましたな(^^)/
お礼参りに行かないと(^ω-)☆
Posted by OGULA AZUKI at 2017年03月01日 21:01
☆月青さんへ☆
 ありがとうございまする(^^)/
 一応、これ以上の治療方法はない。。ってとこまで回復しました。
 あとは、黒くなっている爪が生え変わるのを待つのみ。
 でも前回のように1ヵ月で「おじいちゃん先生と再会」しないようにしないとね〜
 これこそ、運というか神頼み・・(苦笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月02日 18:50
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 あ〜〜 惜しい・・
 ここは月青さんに続いて「♪ドンドンパフパフ〜♪」のくだりでいかないと・・
 OGULA AZUKIさんとこでやった月青さんのネタフリが生きて来ない・・ 
(いや、そもそもネタフリだったのか!?)
 嘘ですよ(笑) お笑いのダメ出しは厳しい関西人でしたな(笑)
 ありがとうございまする(^^)/
 流血しながら、神頼みに行った甲斐がありました。。
 お礼参りはまだ早いです。。半年は様子見です(^^)v
 
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月02日 18:56
まずは「完治」おめでとうございます!

謙虚なおじいさん先生ですねぇ。
ええ先生や!づっと通いなはれ!\(^O^)/

今日は♪楽しいひなまつり♪
楽しい週末を\(^O^)/
Posted by ねお at 2017年03月03日 11:03
☆ねおさんへ☆
 まずは、ありがとうございまする(^^)/
 ええ先生でした。 会えなくなるのは淋しいです。。
 通いたいのはやまやまですが、会える=再発ですからなぁ〜 んん〜
 ねおさんも楽しい週末をお過ごしくださいな(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月03日 21:56
非科学的なことあるんですよ〜
時に偶然と言う言い方で片づけられる
ことが多いのですが角度を変えてみると
何かの力が働いたと思えることがあります。
昔ブログに書いたことがあるのですが
大病院に勤務していた時病院中で不思議な
現象に見舞われたことがありました。
それ以来人間の理解を超える世界がある
かも知れないと思っています。
神社にお礼参りに行ってはどうでしょう。
Posted by sarai at 2017年03月06日 10:11
☆saraiさんへ☆
 非科学的な事。。たぶんあるのでしょうが今のところ未体験なので。
 お礼参りはまだ早いです。
 前回も1ヵ月で再発しましたので、今回は半年は様子見です。。
 半年後、何もなければお礼参りに参りましょうかね。。
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月06日 20:44
こんばんは

完治したんですね!
おめでとうございます。
くれぐれも再発なさらない事を祈ってます。
いやぁ〜〜〜!良かった良かった!
Posted by brosa at 2017年03月11日 21:52
☆brosaさんへ☆
 ありがとうござりまする・・
 いやぁ〜 長かったですわぁ〜
 でもまだまだ油断はなりませぬ! 再発しないよう祈ってくだされ〜
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月12日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。