2017年03月20日

憧れの地!

遂に 憧れの地 に行くことができました。鯨もん。です(^^)v

行ってきました。。昨日ですが。66696645.jpg
小さい頃から憧れていた、甲子園球場!!
この球場のグランドに立つことが夢だったんですが、諸事情によりできず。。
高校野球が大好きで、TVではできる限り観戦しているのですが、
なんと! この春の高校野球初日、開会式から見ることができました(^^)/
この日に絶対行きたい!理由があったのですが、それは次回に・・
初!甲子園.JPG春の高校野球開会式.JPG
やっぱり広い! ここでホームラン打ちたかったなぁ〜
生まれ変わったら・・ 絶対!甲子園球児になりたい鯨もん。でした。。

あっ! 生まれ変わったらクジラになりたい! の次でした。。 訂正(笑)
ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 17:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
では、あの選手宣誓をお聞きになったのですね!?
よかったですねえ、あこがれの地!

ワタシは大阪に行ったことがありませんので、
いつか大阪に行ったら甲子園も見たいですねえ。
Posted by 月青 at 2017年03月20日 19:16
☆月青さんへ☆
 聞きましたよ! 生であの素晴らしい選手宣誓! 感動しました。
 そしてなにより大きな球場で、ここでプレーできる選手が羨ましかったです。
 甲子園、見るならぜひ!高校野球を(^^)/
 プロ野球はね〜 「トラファン」にひいちゃうかもですよ(笑)
 ちなみに、甲子園は兵庫県にありますのでな(^^)/
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月21日 18:45
こんばんは

甲子園球場ですか。。
私もまだないなぁ〜!

春の高校野球始まりましたね。
そんなに大好きな鯨もんさん!今は仕事にみが入らない時期ですね。

それにしても 生まれ変わったら鯨ですか。。。
Posted by brosa at 2017年03月24日 21:02
☆brosaさんへ☆
 甲子園球場なんて、野球好きじゃないとなかなか行かないですな。
 仕事しながらでも、しっかりチェックはしてますよ(^^)v
 生まれ変わったら、まずはクジラ。
 クジラになって七つの海を自由自在に世界旅行でしょ(^^)v
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月24日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。