2017年03月25日

フワっと・・

大雑把さが裏目にでました。。 ちょっと後悔している鯨もん。です。

いよいよ、愛車ジミーとの別れの日が迫ってきました。
車屋さんからの連絡は 「27日に引き取りに行きます」 とのこと。
ド平日。 仕事がありますので最後のお見送りすらできませぬ(涙)
ラストランは日曜日だな〜 どこへ出かけよう!? といろいろ考えておりました。
最後の運転をかみしめて。 感謝の気持ちを込めてドライブしようと。

本日も「どこに行こうかな〜」と考えながら帰宅しようとジミーに乗ったところ
あることに気づきました。。
「あぁ〜! ガソリンがないっ!!」
今月に入ってから、うっかり「満タン給油」してしまい、使い切れないかも〜と思い
結構、頑張って運転しておりました。。 だからか!?!?
普段よりガソリンの減りが早く、気が付けばもぅギリギリ!!
なんと!家まで帰れるのか!?とドキドキする感じの量になっておりました!

そんな思いでやっと家に到着。  もぅ家〜職場〜家まではもたない。
・・・と言うことは!?
「今のがラストラン!?!?ってこと!?」

・・全く意識することなくフワっと運転終了してしまったってことです・・
ガーーーーン! こんな感じで運転終了しちゃう!? ちょっとショック。
ほな〜(><)
posted by 鯨もん。 at 19:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらーーー!!
ガソリンがない・・・!
無事に家について良かったですね。

27日は明日ですもんねえ。。。
フワっと終わっちゃいますか。。
ジミーさんお疲れ様でした!
Posted by 月青 at 2017年03月26日 09:11
☆月青さんへ☆
 本当に。家に着けるかヒヤヒヤしながら帰りました。
 運転をしみじみすることもなく。。(苦笑)
 日曜は心を込めて洗車しようかと思ったら・・ 雨 ・・
 まさに、ジミーと鯨もん。の涙雨です・・
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月26日 16:55
近頃の私、そんな風に予期しない別れが
多くなりました。
別れるのは何であれ寂しいものですね。

売った家を見に行ったら母が丹精込めていた
庭木が一本も残っていませんでした(涙)
Posted by sarai at 2017年03月27日 16:32
☆saraiさんへ☆
 売ってしまった家は見に言っちゃだめですよ〜
 悲しくなりすぎる。。 見なきゃ良かったと思うだけですやん。。
 フワっとした終わりでしたが、本日本当のお別れをしました。
 家族に隠れて泣きました。。
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月27日 21:58
あらあら。。。やってしもうた!じゃないですか。
でも無事にエンストすることなく帰宅出来て良かったですね。

忘れられない思い出になりましたね。
Posted by brosa at 2017年03月29日 21:45
☆brosaさんへ☆
危なかったですよ〜 家に帰れるかヒヤヒヤで、運転をかみしめることも無く…
帰ってからラストだったと気づいたので、残念過ぎる結果となりました…
ガソリンは計画的に!…ですな(苦笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月30日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。