2017年03月27日

ジミー

心に穴が空いている・・ まさにそんな感じの鯨もん。です(涙)

家に帰ると・・ 愛車ジミーはもぅいなくなっておりました。
代わりに、全く見知らぬ車が置いてありました。(代車です)
「誰!?」と思わず言ってしまいました。。(苦笑)

思い返せば。 
免許を取った理由は、車いすになった祖母ぷ〜ちゃんを乗せて外出するためでした。
車椅子と飲み物・食べ物を積んで、ぷ〜ちゃんをよく外に連れ出しました。
花見に何カ所も行ったり、歩行練習できる公園に行ったり。

何も付いていないジミーに、「素敵な課長」はカーステレオをくれました。
素敵な課長に取り付けてもらっていると、
車上荒らしに間違われて、通報されそうになったり・・
「乗り鉄クン」はカーナビをくれました。
自宅に案内してもらおうとすると、「乗り鉄クン」の自宅に何度もナビされたり(笑)

いろんな思い出の詰まったジミー。。
また大切にしてくれる人に乗ってもらっておくれ・・
またどこかで、会おうな!  ほな ( ノД`)シクシク…
posted by 鯨もん。 at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛車との別れは寂しいですね。
別れがあれば、出会いもあると。。
ジミーの代わりに、それ以上の思い出を新しい愛車君と作っていけるといいですね。

Posted by brosa at 2017年03月29日 21:48
☆brosaさんへ☆
ホント、淋し過ぎます…(涙)
もっと乗っていたかったですから…
新車。来週に納車予定です。。
まだ嬉しい気持ちが湧いてこないんですよね〜
完全に【ジミーロス】です(苦笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月30日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。