2017年04月01日

エイプリルフール


   クジラを探す旅に出るので、本日、仕事をお休みします。。

・・というメールを送ったら・・

  そのクジラはこちらで捕獲しているのですぐに来てください!

・・と返事がきました。。 相手の方が1枚上手だったな・・・

  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 17:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハハ〜、
こちらでも捕獲できたのでやっぱりお休みしますとか??
ウフフ。
Posted by 月青 at 2017年04月01日 19:21
☆月青さんへ☆
 やられた!っと思いました。。 そぅ言われれば行かざるをえませぬ。。
 素直に出勤。 楽しく真面目に仕事をしてきましたよ〜(苦笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月01日 19:40
四月一日、忘れられない嘘があります。
昔、小川宏ショウという番組がありまして
小川さんがオープニングで「おはようございます。
文明の発達はここまできました。
テレビで香りを届けられるようになりました。
此のバラの香りをどうぞ」とバラの花がアップされました。
私、駆け寄ってブラウン管に鼻をくっ付けました。
「本日はエイプリルフールです。テレビの前の
何人が匂いをかいだでしょうか」って・・・・
一人で赤くなりました。
Posted by sarai at 2017年04月03日 15:16
☆saraiさんへ☆
 ははは〜〜 引っかかりましたな〜
 今では4K映画で匂いも出てくる時代です。
 時代先取りのエイプリルフールでしたな〜(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月03日 18:19
それうけるぅ〜〜!
さすが鯨もんさんの上司!
上手をいってますね。

なかなかエイプリールフールだからといって騙せないですよね。
Posted by brosa at 2017年04月03日 23:43
☆brosaさんへ☆
 してやられた!って感じです。。
 うまく返されました。。(笑)
 もちろん、しっかり仕事に行きましたよ〜(^^)v
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月04日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。