2017年04月12日

オーディション

オカンが新車「ぺ〜さん」を見るたびに「カワイイ〜
    と言うのが、やたらムカツク鯨もん。です(苦笑)

カワイイ車になんか乗りたくないし・・ 心の中で毒吐いておりますが。
内装だけは、鯨もん・仕様にしてやると意気込んでおりまして。
ただいま、ぺ〜さんに乗せるクジラグッズのオーディション中!でござりまする。

当確クジラ!クジラカードスタンド.JPGカードとスタンド合体.JPG
職場の駐車場では、駐車証明書を提示しておかなくてはならないので・・必需品!
鯨座布団.jpg座布団ですな。ただし飾り!尻に敷くこと厳禁!!

当確線上・・カピス皿.jpgひんやり枕.jpgクジラ枕.JPG
あったらテンションあがるけど・・・ でもいらんっちゃいらんかな?(苦笑)

迷っている・・Boxティッシュカバー(表).JPGクジラティッシュカバー(横).JPG
どっちがえ〜じゃろのぉ〜(笑)

平和やな。 案外、新車を楽しんでいる鯨もん。でした(笑) ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 16:25| Comment(8) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜 何気に盛り上がってるようで、オーディション楽しそうですな〜(^o^)
ティッシュは置き場所によるでしょうが、絵面的には潮を吹いて見える方が面白いけど、
安定感は左の方が良さそうですよね〜
あと、実際使う時に、どちらが取り出し易いかっていうのもあるかも。
さぁて、どうしましょ〜?(^m^)
Posted by OGULA AZUKI at 2017年04月12日 19:26
自分の車(新車)は、慣れてくると可愛くていとおしいものです(笑)
クジラグッズたちも、合格したくてワクワクしてるかもしれませんね〜(^-^)
Posted by みっき at 2017年04月13日 12:03
ワタシは、「あったらテンションあがるけど・・・。」のクッション一押し。
可愛いなあ。
楽しめますねえ。
Posted by 月青 at 2017年04月13日 19:51
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 何気に楽しんでいるでしょ?(笑) こんなことでもせんとねぇ〜
 ティッシュのアドバイス、ありがとうござります。
 ところが・・ なんと!ぺ〜さんにはティッシュ置き場が2カ所もあったのです!!
 1つはインパネのところ。もぅ一つはなんと天井です!
 説明書、読んだのですが今日発見しました!
 ・・なので、テッシュカバーは落選となりました・・(涙)
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月13日 20:35
☆みっきさんへ☆
 乗っているうちに愛情出てきますかね〜
 まだ前の車、「ジミー」ロスでいっぱいなんですけど。。
 クジラグッズ、すべて乗せたいんですがねぇ〜
 まだまだオーディションは続きます!
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月13日 20:40
☆月青さんへ☆
 クッションは「Hello!」の方ですか? 
 鯨もん。もどっちにしようかで迷ってるんですよ〜
 クジラグッズを並べてニヤニヤ・・
 こうでもしないと、乗ってられませんのでな〜(笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月13日 20:44
オーディション!とっても楽しそうですが、お尻ひけないクッションとか。。
飾りですかぃ?

それにしても素敵なコレクションですね。
どれも可愛いです。
ティッシュ入れのくじらなんか。。ちょっと間抜けそうで癒されるわ〜〜
Posted by brosa at 2017年04月19日 22:53
☆brosaさんへ☆
 オーディション、楽しんでますよ。。 敷けない座布団は合格です(笑)
 最近判明したのですが、車の中にティッシュ入れが2カ所もありまして。。
 あえなくテッシュカバーは落選となりました。。
 オーディションは随時続きます(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月20日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。