2017年04月25日

ウイルス感染

思いもよらず、ダイエットできました。鯨もん。です(苦笑)

新車ぺ〜さんにも、ポテチにも飽きてきた先週。。
「ウイルス性胃腸炎」 にやられておりました。
どこからもらったんでしょうかねぇ〜 感染経路は不明。

2日間、トイレとベッドの往復を繰り返し、すっかり体内浄化完了・・(苦笑)
週末くらいから、普通食を食べられるようになり、
昨日、調子に乗って「揚げ物」を食べてみたら・・・
お腹が「まだ早いんじゃ!調子乗んなよ!」っと。。
すんまへん・・と、まだ消化の良いものを、よ〜〜く噛んで過ごしておりまする。。

おかげで2kgも減量できちゃいましたけどな。。 皆さまもお気をつけて。
楽しいゴールデンなウィークをお過ごしくださいな(^^)/
ほな(^^)/


posted by 鯨もん。 at 19:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええーーー、大丈夫ですか?
お腹が空っぽでは、力が出ないでしょう??
揚げ物は、なかなか受け入れられませんよね。
お大事にしてくださいませ。
ワタシも気をつけよう。
Posted by 月青 at 2017年04月25日 19:57
☆月青さんへ☆
 ご心配ありがとうござりまする。。
 ホント、お腹が空っぽだと声を出すのもシンドイですな。。
 今は無事に「形あるもの」が出るようになり(笑)なんとか復活です!
 くれぐれもお気をつけて(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月26日 19:59
大丈夫ですか?
健康優良児の鯨もんさんでも罹る時はあるんですね。
しばらくは胃に優しい物を取ってくださいね。

お大事になさってください。
特にゴールデンウィーク中はお出かけになられる事が多いかと思いますが、
周囲につられてたべすぎないようにね〜(^ω-)☆
Posted by brosa at 2017年04月30日 13:21
☆brosaさんへ☆
 ありがとうござりまする。。 もぅすっかり元気になりました!
 どこかから移ったんですけど、感染経路は不明です。。
 GWは仕事&家にいる予定ですので、食べ過ぎないようにはできますが、
 ダラダラしてせっかく減った体重がまた増えそうです。。(苦笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月30日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。