2017年05月03日

悔しいっ!

前回も書きましたが、ゴールデンなウィークを過ごしている鯨もん。です(笑)

「高校野球観戦」に行きましてな。 春季大会という公式戦。
鯨もん。と職場の友人「乗り鉄クン」は大の「高校野球好き」
春の甲子園初日にも観戦に行ったくらいですから。

そんな二人の母校が、偶然! 対決することになりましてな。。。
負けられない戦いがここにあるっ! これは行かねばならぬでしょ!? 
ただし、一緒に行っても対戦中は1塁側と3塁側に別れますけどな。
そして試合が終わった時、どちらかが満面の笑みで、どちらかが不機嫌になりますけどな。

・・・ そして結果 ・・・
鯨もん。 超!超!超! 不機嫌MAX! ・・で帰宅することになりました。。
メッチャ悔しい〜〜 乗り鉄クン母校は超のつく頭が良い高校で。
鯨もん。母校は普通〜の田舎の高校。 頭では負けるので、せめて野球は勝ちたかったのに。
コールド負けするなんて・・ チーーーーーン。。
高笑いの乗り鉄クン。。 こんな悔しい思いをしたのは初めてかも。。
ホント、悔しい。 今夜は悔しすぎて眠れないかも。。 っと思ったら。
「おやすみ」3秒で寝てた・・・ らしい(笑)

後輩たち! この雪辱は夏に晴らそうぞっ!! ほな(^^)v
posted by 鯨もん。 at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは。。。悔しいですね。
是非とも夏の甲子園で雪辱を晴らしてもらいたいものです。

鯨もんさんも3秒ですか。。
私も電気を消して数秒で寝れます。
お互い不眠とは縁遠い人種ですね。(〃⌒ー⌒〃)ノ゛
Posted by brosa at 2017年05月08日 20:51
☆brosaさんへ☆
 甲子園・・目指してはいるものの普通の公立高校ですから。
 出れるわけがありませぬ。 それでも大好き高校野球です!!(笑)
 睡眠に関しては 「いつでも・どこでも・誰とでも」 あっ誰とでもはダメか!?
 不眠とは無縁の鯨もん。です〜(^^)v
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月08日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。