2017年05月05日

デカ干物

しつこいようですが、GW満喫中!。。の鯨もん。です(笑)

GW中、鯨もん。家では、 必ずしなければいけない事 があります! 
鯨もん。家はGW中に「衣替え」すると決まっておりまする。
衣替えついでに。。鯨日干し.JPG干してみました(^^)v
丸1日、干しておりましたので、ホコホコ・・・というかカピカピ!?
干物状態になっておりました(笑)  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 17:00| Comment(4) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらい!!
そうそう衣替えの時期ですよね。
でも、ここ数年すっきり衣替えできません。
昨日から一転肌寒い日に〜とか1日のうちでも気温の変化が激しいなんていうことが多いからです。
気づくと夏になっているんですけどねえ。。。
鯨の干し物!!ふかふかになりましたね。(^^
Posted by 月青 at 2017年05月06日 07:43
☆月青さんへ☆
 代々、鯨もん。家ではGWに「衣替え」をすることになっております。
 今年は衣替えだけでなく、大掃除&車掃除などもやりましたよ!
 どこにも行かずに。。。(涙)
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月06日 15:37
そうそう衣替えのシーズンですよね。
ゴールデンウィークはまるで夏日のように暖かでした。

私もそろそろ衣替えしなくては。。

それにしてもたくさん持ってますね。
これってどこに置いてあるんですか?
Posted by brosa at 2017年05月08日 21:02
☆brosaさんへ☆
 このGWはホントに天気が良かったですな。
 衣替えしないと着るものがなくて・・
 あの干しクジラはほんの1部ですよ。 並べられるだけ並べてみただけで。
 もちろん、部屋に全部置いてありますよ。
 床はクジラだらけです(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月08日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。