2017年05月08日

結局は・・

振り返れば家にいた・・ 鯨もん。です(涙)

遂にゴールデンなウイークが終わってしまいましたな。
お天気も良く、大掃除&衣替え日和でした。
鯨もん。の休日。。 別に知りたくないとは思いますが・・(笑)

高校野球を見に行き(・・と言っても家から自転車で10分の場所)
衣替え&新車ぺ〜さんの掃除。
弟夫婦が急に帰省してきたため、1日何もせず飲んだり食ったり(苦笑)
今流行りのDIY!DIY.JPGやってみたり。

そんなこんなで、ゴールデンなウィークは終了しました。
気が付けば・・・  どこにも行ってねぇぇぇぇ〜〜〜(苦笑)
ほな・・
posted by 鯨もん。 at 22:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
振り返れば家に居た!んですね。
家の中は綺麗になったし、ぺ〜さんとも仲良くできたし、
家族でなごんだし、いうことないじゃないですか!!(^^)

GWはイベントがたくさんあって、そそられますけど、
人出が少ない時期に、思いっきり出かけるというのも手でございますわ。
Posted by 月青 at 2017年05月09日 08:45
☆月青さんへ☆
 そうです。振り返れば「どこにも行ってな〜〜い」状態でした。
 まぁどこ行っても混んでるし、高いし、いいんです!!
 ぺ〜さんと仲良くなれたかは。。まだ疑問ですが(苦笑)
 GW終わりの平日休みに、ドヤ顔で出かけてやろうと思っておりまする(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月09日 19:43
あらあら。。。
自宅待機・・もとい 自宅でゆっくりなさっていたんですね。
どこに行っても混んでるし、たまにはゆっくりなさるのもいいのではないでしょうか?
弟さん御夫婦と楽しめるのもなかなかない機会ですし。。ね (o^-')b
Posted by brosa at 2017年05月10日 22:13
私も何処も行きませんでした。
だぁれも来ませんでした。
衣替えをしてFier8を血眼でいじくり回し
そこそこ使えるようになりました。
5日はホームの職員総出(4人)で鯉のぼり会を
して頂きました。
老人ホームの職員だった私自身が入居者に
なっている現実が不思議な感覚でした。

Posted by sarai at 2017年05月11日 16:44
☆brosaさんへ☆
 どこにも出かけなかっただけで、家ではいろいろと動き回りました。
 なんせ衣替え&DIYですから!!
 床をジョイントマットで張ったり、棚を組み立てたり、壁紙替えたりと。。
 仕事より体力使った感じです(苦笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月11日 18:18
☆saraiさんへ☆
 どこへも出かけなくても、かなり充実した日々を過ごされているではないですか。
 鯨もん。も衣替えやら大模様替えやらで、結構、体力使いました。。
 老人ホームの職員だった自分が今度はホーム入居者へ。。
 きっと不思議な感じでしょうな。。
 お医者さんや看護師が入院した時のような。。
 刑務官が刑務所に入れられた時のような・・ これはちがうか・・(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月11日 18:23
いや〜 有意義に過ごされたようで何よりです(^-^)
「めんどくせ〜 だりぃ〜 眠ぃ〜」って、
ウダウダ過ごしたわけじゃないですもんね(^ω-)☆

お〜DIY!\(^o^)/
これで冬の寒さも・・・ 少しは・・・
Posted by OGULA AZUKI at 2017年05月13日 22:14
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 カレンダー通りの休み!というだけでテンションがあがっちゃって(笑)
 何かしなくちゃ!と、相変わらずの貧乏性な。。
 DIYで、寒さを防げるようになりましたが・・
 すでに「シベリア部屋」は終了し、「ボルネオ部屋」へ移行中・・
 DIY時期間違えたっっ!!(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月14日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。