2017年05月14日

母プレのハズが・・

全国の「お母さん」いつもありがとう〜♪ 声を大にして叫んでおきます。鯨もん。です

毎年、母の日は「お寿司」をおごってあげる(おしつけがましく)鯨もん。ですが、
なんと、前日がお寿司だったために2017'母の日プレ.JPG今年は無難に花をプレゼント
ほぼほぼ、入れ物代だなぁ〜〜っと苦笑いしておりますが。。
それなのにオカンが「いいお肉食べたいわぁ〜」ともつぶやくので。。(笑)
お寿司の代わりに すき焼き用のちょっと良いお肉 も買ってあげましたさ!

この花を買いに某大手ショッピングセンターに行ったのですが。。
そろそろ、マリングッズが出始める季節でもありますのでな。
クジラレーダーが反応しまくりましてな〜(笑)
ニトリ3クジラ.JPGクジラメモ.jpg
いやぁ〜 見つけた!見つけた! 
アカシアの木でできたプレートに、シール、クリップ、メモですな。。

母への買い物のハズが、すっかり置き去りで、クジラ買い物になってしまいましたさ(笑)
ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 19:00| Comment(6) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、母の日に美味しいプレゼントしていらっしゃいますよね。
えらい!!
今年はお肉でしたか〜。(^^)
可愛いですね、このカーネーション。
いれものは別に使えるのでしょ?

あれ?この間もシールだったような・・・。
くじらグッズのゲット、これから楽しみですね。
Posted by 月青 at 2017年05月15日 19:39
☆月青さんへ☆
 毎年、オカンがご飯を作らなくて良いように「晩御飯」をごちそうしています。
 作ってあげないけど・・(苦笑)
 まぁ自分もごちそう食べられるしね・・(笑)
 クジラグッズはこれからお盆までが「捕鯨期」なんですよ〜
 今月は週2くらいで捕鯨しています(^^)v 
 お暇でしたら「鯨もん。の秘密基地」でご覧くださいな(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月15日 19:54
優しいですね。
また可愛らしいカーネーションで。。
私は迷っているうちに前日になり、アマゾンで翌日到着を利用させて頂きました。

ソープローズをプレゼントしましたよ。
それと最近、脱衣所での着替えがしんどくなっているようなので、折畳の椅子をプレゼントしました。

鯨グッズ!これからが旬にはいりますね。
またいろいろ増えるんでしょうね。(*'-')
Posted by brosa at 2017年05月15日 22:23
いや〜 なんだかんだ言ってもちゃんと母の日用のプレゼントじゃないですか〜(^o^)
でも・・・欲しいのは肉だったんですね…(^^;)(照れもあったのかな(^m^))

お〜 鯨グッズ出回り始めましたか〜
気温上昇と共に、テンションも上昇ですな〜(´艸`)
Posted by OGULA AZUKI at 2017年05月16日 20:12
☆brosaさんへ☆
まぁ感謝の言葉は照れ臭くて言えないので、お金にものを言わせてしまいました(笑)
自分も美味しいもの食べれるし…(それが狙い)
クジラグッズはそろそろ出回り始めましたな。
お盆までか【捕鯨期】になりますよ〜(^O^)/
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月16日 21:03
☆OGURA AZUKIさんへ☆
まぁ母へと称して自分の食べたいもの買ってやる!…的な感じです(笑)
感謝の言葉は照れ臭くて言えないのでね。
(だからブログで叫んでます)
この時期からお盆まで【捕鯨期】ですからな…
クジラレーダー全開で捕鯨中!最近は週2で捕鯨できてますよ(^O^)v
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月16日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。