2017年05月21日

暑いっ!

最近、週に2頭は捕鯨できているので、心は満たされておりまする
   でも財布は・・だいぶ満たされておりませぬ鯨もん。です(笑)

最近、ゲットした「チビクジラ」親子クジラ(並走).JPG
元から居たのと 親子 だったんですなぁ〜 知らんかった。。
再会できて良かった、良かった(^^)/

それにしても、急に暑くなりました。。 すでに鯨もん。部屋は30℃・・ 
ついこないだまで 「部屋が1℃しかないよ〜 シベリアだよ〜」と言ってたのに。
そしてやっと コタツと冬布団 を撤収しました〜(^^)v

え・・っ! 遅い!? (苦笑)   ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 14:08| Comment(4) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

可愛い🐋ですね。
こういうフワフワのはそそられます。
ゲットするとお財布が薄くなっちゃいますね。

しかし、暑いです。
こちらは、今日まで30度越えらしいです。
衣替えの時にお布団も衣替えかと思っていました。(^^)
Posted by 月青 at 2017年05月22日 08:30
☆月青さんへ☆
 この時期からお盆までは、マリングッズが出回るのですよ〜 捕鯨最盛期!
 クジラレーダーが反応しすぎて困ってます(苦笑)
 衣替えの時は、半袖半ズボンで冬布団に寝てました。。 これ結構気持ちよい!
 。。がすでに半袖半ズボンでも暑くて。。 
 やっとこさコタツ布団&冬布団はさよならです。
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月22日 20:56
お〜 親子の再開おめでとうございます\(^o^)/
ちなみに、親の方は結構大きいんでしょうか?
枕くらいの大きさですかねぇ・・・?

冬使ってた布団、今は使ってないけどまだ出しっ放しだゎ・・・┐(´∀`;)┌
セーター類も出しっ放しだし、クリーニングに出さないと…(^^;)
衣替えもやってな〜〜〜い
Posted by OGULA AZUKI at 2017年05月23日 20:42
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 感動の再会でした・・(涙)
 親クジラは全長50cm、子クジラは17cmでした。
 そちらはまだ涼しいのでしょうな。 だから衣替えもまだ・・
 こちらはもぅ半袖でも汗かきますよ〜
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月23日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。