2017年06月01日

こちらは忘れず・・

寝言Zzz の開設日はすっかり忘れていましたが、
 秘密基地の方は、かろうじて覚えておりました鯨もん。です (^^)v

早いもので、もぅ6月ですな。。 1日は「鯨もん。の秘密基地」の開設記念日です。
早いもので丸5年。。 ?年間、集めたものを見せびらかしておりまする(笑)
最近は、カヒコキャンディー缶.jpgJIBポーチ.jpg

クジラバスタオル.JPGハワイアンT(裏).JPG
こんなのもゲットして、秘密基地にため込んでおりまする。。
クジラ好きな方、そうではないけど覗いてみたい方は、ぜひご覧くださいませ。
当ブログの右端、カテゴリー欄「鯨もん。の秘密基地」より、お入りくださいませ(^^)/

今後とも、「くじらの寝言Zzz」同様、よろしくお願いいたしまする(^^)/
posted by 鯨もん。 at 14:45| Comment(4) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捕鯨順調ですね。
お互い頑張りましょう!
Posted by じにー at 2017年06月03日 00:00
☆じにーさんへ☆
 5月だけでも10頭は捕獲できましたな。。
 順調です! お盆まで頑張らなくては!
 今後とも、クジラ情報、よろしくお願いいたしまする(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月03日 14:37

6月ですね。
この間、お正月が過ぎて、ゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう6月!早すぎ・・
年々、月日のたつのを早く感じるようになってます。
いやだわ。。

鯨もんさんの秘密基地、もう入りきらないくらい
グッズで溢れているんじゃないですか?(笑)

そうそう↓↓

>ハンドルに【ハンズフリー】ボタンが付いてて、目線を外さずに操作できるようになってます。。

それはすごい!
そんな事ができるんだ!
Posted by brosa at 2017年06月05日 21:36
☆brosaさんへ☆
 秘密基地にはまだまだ余裕で入るのですが、リアル部屋には入りきらん!!
 飾ることもできない可哀想なクジラ達が、箱に入りッパです(涙)
 車のハンズフリーは本当にスゴイ!
 電話がかかってきたら、ハンドルに付いてるボタンを押すと、
 普通の音楽聞くスピーカーから相手の声が聞こえてくるんですよ〜
 通常の運転姿勢のままお話しできます。。 マイクも内臓なので。
 でも、電話しながらの運転はダメですよ〜
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月06日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。