2017年06月07日

梅雨入り

いよいよ「お天気との対決」が始まる 鯨もん。です(笑)

本日、鯨もん。地域は梅雨入り宣言がでました。
梅雨明けまでの間、このテンプレで行こうかと思っとります。
テンプレが元に戻ったら、梅雨明けだと思ってくだされ・・(笑)

さて。 梅雨の間、「晴れ人間・雨に遭わない鯨もん。」は
何回、傘を使用するでしょうか・・・??

  ほな(^^)/

posted by 鯨もん。 at 13:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって当てたら、景品があるのでしょうか?(笑)

今年の梅雨はからつゆ(関東は)だとテレビでいってました。

なので、5回ぐらいにしときましょ!
Posted by brosa at 2017年06月07日 20:32
☆brosaさんへ☆
 もちろん! 当たったら鯨もん。の 愛 がた〜〜くさん
 詰まったコメントを差し上げますよ(^^)v
 (ダメですか!?)
 ちなみに、梅雨入りから2日目。
 雨は降ったりやんだりですが、まだ傘は使用しておりませぬ!
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月08日 16:44
ううむ、昨年もはずれたような・・・。
そうねえ、3回にしますわ。

テンプレが違って慌ててしまいましたよ。
Posted by 月青 at 2017年06月09日 09:05
☆月青さんへ☆
 テンプレ、びっくりするでしょ!? 本人もです(笑)
 月青さんは3回ですか・・
 ちなみに、梅雨入り3日目。 まだ傘は使用しておりませぬ!
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月09日 19:56
私は雨女いえ雨婆です。
6日朝は伊東が雨で体操教室に車で行き
7日は宇佐美の山の上だけが雨でした。
傘を持たずに行きましたので美女美女に
濡れました。でも傘は差していません(^_^;)

saraiの霊視によると鯨もんさんは二回傘を
差している姿が見えます

Posted by sarai at 2017年06月09日 20:39
☆saraiさんへ☆
 鯨もん。は美女×2には濡れたくはないので、雨が降れば傘はさしますよ。
 2回とは、少ない気がしますが・・・
 鯨もん。のパワーを信じてくださっているのでしょうか!?(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月10日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。