2017年06月12日

一泊二日主婦

梅雨入り6日めですが、まだ傘は 未使用 の鯨もん。です(^^)v

オカンが土日に、また置手紙を残して、家を出て行きました。。
「近所の奥様友達と金沢に行ってきます」
ヤラれた!! また置手紙を残して・・・行かれた!
早めに言うと、親父の世話を嫌がった鯨もん。も出て行くのでは・・
・・とオカンが心配したようです。。
まぁ当たってますけど。。早くに聞いていたら脱出してた(笑)

縦のものを横にもしない親父ですから。
もちろん料理はしませんし、掃除も洗濯も・・ 食器洗い・風呂洗いすらしてくれない。
そんな 「鯨もん。家の主婦」 を一泊二日、頑張りましたさ!

一泊二日ですが、わかったこと。
主婦が大変!っていうこともですが、こんな親父の世話をしてきたオカンがスゴイ!
オカン、いつもありがと〜〜!!   ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 19:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはそれは、お疲れ様でした!!
縦のモノを横にしない・・・。
そんな身分になってみたいなあ。(^^)

お母様、楽しまれたでしょうね。
鯨もん。さんがいるから安心して旅行ができたんですね。(^^)v
Posted by 月青 at 2017年06月12日 20:54
そうなんです! 主婦(主夫)は大変なんです!
しかも、扱い辛いオヤジとか、それはもう・・・!
おっと、失礼(^^A)
一泊二日主婦、お疲れ様でした。m(_ _)m
お土産、楽しみですね〜(*^^*)
Posted by OGULA AZUKI at 2017年06月12日 21:19
☆月青さんへ☆
 ホント、親父には疲れますよ〜
 皿くらい洗っといて!と言ったら「どの洗剤使っていいかわからない」とか
 「はぁ!?」って言う言い訳するんです。
 今度はオカンが旅行に行きそうになったら察知できるようにならないと!
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月13日 20:15
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 ホント、扱いずらい親父は大変ですな〜
 お互いに・・おっと失礼・・(苦笑)
 一泊二日が限界です(汗)
 お土産、クジラものだったのでヨシとします(笑)

 
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月13日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。