2017年06月13日

オカン土産

まだまだ傘は、未使用 な鯨もん。です(^^)v

前回の記事の続き。。
オカンが置手紙を残して旅行に行ってしまった一泊二日。
なんちゃって主婦をしておりました鯨もん。ですが。。

頑張った分、お土産をチョ〜期待しておりましてな。
なのに待てど、待てど出て来ない。。
するとオカンがおもむろに言いました・・
「鯨もん。へのお土産、これやねん!明日洗濯して渡すわ!」
。。と自分の胸を指さしたもの。。金沢クジラT.JPG
Tシャツ!・・なのは嬉しいですけどな。。 着てるし!!
なんで着て帰ってくるん!?  荷物になるから! さすが関西のオカン!(笑)

でもほかにもこんなのもらいましたのでな。ゆらゆらころりん(横).JPG
なので。許す!!(笑)  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 20:47| Comment(4) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?
一番下の画像は何?ぬいぐるみ?
メチャ可愛らしい目しとるね。

そして鯨もんさんのお母様。。
おもしろすぎる。
さすが関西人!どうせならペアで買ってくれば良かったのに。。。
ペアルックみたかったわ♡

なんちゃって主婦!お疲れさまでした。
Posted by brosa at 2017年06月13日 22:11
☆brosaさんへ☆
 1番下の写真はぬいぐるみではなく、「ゆらゆらころりん」という置き物です。
 大きさはピンポン玉と同じ大きさですかね。
 これがあったから、Tシャツを着て帰っても許します(笑)
 なんちゃって主婦。 夕食がだいぶ早く作れるようになりました。
 やればできる子!(自画自賛:笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月14日 18:34
おお!
Tシャツと置きもの!!
Tシャツ、お母様が着ているのをみて、
「まさか?」と疑いませんでした??
置きものは可愛いですね。
起き上がりこぼしかな??
Posted by 月青 at 2017年06月15日 07:28
☆月青さんへ☆
 最初はオカンが着ているTシャツが
 クジラだってことに気づきませんでした。
 オカンの服なんて普段から見ておりませぬから・・(苦笑)
 まさか着て帰ってくるなんて・・(笑)
 ゆらゆらころりんは、「起き上がりこぼし」のようなものです。
 たぶん。。(苦笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月15日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。