2017年06月18日

崩壊・・

一気にいろんなものが崩壊した鯨もん。です(笑)

やっと健康診断が終わりましてな。。
食べる!食べる! 炭水化物・粉モン・甘いもの・炭酸飲料・・・
完全に食物我慢の壁・崩壊〜〜!!

別に我慢してなかったけど、買い物に出かけたらクジラグッズが大量に!!
KataKata3点セット.jpgKataKata3点
メモ&ハガキですな新星堂クジラメモ.jpg新星堂クジラハガキ.jpg
完全に財布の紐・崩壊〜〜〜!!!
そして、家に帰ったらオカンが 「父の日のプレゼント半分出してやぁ〜」っと。。
財布の残金を確認・・ ひぇ〜〜 今月の生活費がぁぁぁ!?
涙腺・・も崩壊・・(笑)  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 17:30| Comment(6) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我慢しているとその反動はすごいですよねえ。
食べ物は特に反動が激しい。(^^)

鯨グッズはしかたありませんよ、
今がかきいれどきでしょう!
団扇がいいなあ。
Posted by 月青 at 2017年06月19日 19:49
お〜 この時期にしてもう大漁旗あげてもいい勢いですな〜\(^o^)/
幸先いいですね〜
お母さんのお土産もいいですね〜
ころころゆらりん・・・違った?(わざと)

そういえば先日、地元に「くじらや」という居酒屋があるのを初めて知りました。
多分以前からあったんでしょうけど、下戸だしぃ〜知らなくて当然てことで┐(´∀`;)┌
Posted by OGULA AZUKI at 2017年06月20日 21:45
☆月青さんへ☆
 昨日も職場の皆と「健診・終了会」としてイタリアンの店へ。
 ピザ・デザート食べ放題&パスタで、吐きそうになるほど食べました(苦笑)
 クジラ団扇、いい味出してるでしょ〜
 お値段もかなりですけど・・(涙)
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月21日 11:29
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 もぅ大漁旗を2,3本あげてもいい感じです。。
 近年まれに見る大漁!! おかげで財布は。。。
 「くじらや」という居酒屋。 下戸でもチェックは必要ですぞ!!
 クジラ肉が食べられるのでしょうか・・
 器やメニューなど・・写真撮るとこ満載ですからな。。(笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月21日 11:32
健康診断が終わったんですね。
お疲れさまです。
爆食いする気持ち 分かるわ。。

鯨もんグッズ!またまた増えましたね。
ハガキがいいですね。

父の日は1年に1回だから。。
必要経費です!
Posted by brosa at 2017年06月22日 22:41
☆brosaさんへ☆
 職場の皆でご飯食べに行き、爆食いしましたな〜
 いやぁ〜 いまだ、こなれてないです(笑)
 鯨グッズいいでしょ〜 団扇は結構なお値段です(苦笑)
 お財布が。。軽くなりすぎて・・今月あとちょっとどないしょ〜(涙)
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月23日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。