2017年07月01日

遂に!!

7月カレンダー.jpgやっとこのページが来ました! 
感動!の鯨もん。です

7月になりましたが、「梅雨明け宣言」が出ておりませぬので、
テンプレはカタツムリのままで・・(笑)

昨日、遂に 傘をさしました! (笑)
梅雨入りしてから、丸1日雨の日もありましたが、
運が良いのか悪いのか、すべて休日だったもんで。。 家でのんびり過ごす日々。
昨日も午前中の出勤時だけだったんですがねぇ〜 遂に傘出動ですわ〜
梅雨時期、1度もささずに過ごせたら 真の晴れ人間!だったのに。
残念・・・  

皆様、暑いので熱中症にはお気をつけて・・  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 18:26| Comment(8) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに鯨のカレンダーですね!

そして、おお、ついに傘をさしましたか。
1回??
ううむ、あと2回、ぜひ!!

Posted by 月青 at 2017年07月01日 22:02
☆月青さんへ☆
 はい。このページが来るのを心待ちにしておりました(笑)
 そして、遂に傘さしてしまいましたな〜
 今のところまだ1回!どうなるでしょうな。
Posted by 鯨もん。 at 2017年07月02日 15:20
二回を予言したsaraiの霊感が実証されるかも?




Posted by sarai at 2017年07月02日 19:32
☆saraiさんへ☆
 明後日に台風が近づきますからな〜
 あと1回は確実ではないかと思われますが・・
 さてどうなることでしょう・・
Posted by 鯨もん。 at 2017年07月03日 20:29
台風近付いてますねぇ・・・
いっそのこと、絶対傘をさすもんか〜の勢いで、雨合羽で乗り切って下さい( ̄ー ̄)
っていうのは反則か・・・(もはや晴れ人間とか関係無くなってるし)
Posted by OGULA AZUKI at 2017年07月03日 21:35
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 台風通過しました。。 そんなに被害もなくすみました。
 なんと! 傘、さしてないんですよ〜(^^)v
 「頑張ってささない」わけではなく、
 本当にささなくても大丈夫だったんです!
 自分でもビックリ!!です
Posted by 鯨もん。 at 2017年07月04日 18:16
こんばんは

ついに傘の活躍がありましたか。。
なんか、変な天気ですよね。

暴風雨で大変みたいですよね。
余り被害がないといいのですが。。
Posted by brosa at 2017年07月04日 21:16
☆brosaさんへ☆
 はい。遂に傘をさしましたです。。
 台風でない時に。。
 台風は何事もなく過ぎましたが、島根や広島では大変なようですな。
 そちらも被害がありませぬように・・
 
Posted by 鯨もん。 at 2017年07月05日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。