2017年07月04日

キ・セ・キ

台風で被害に遭われた方々へ 謹んでお見舞い申し上げます。。

本日、台風の進路上にありました鯨もん。地域ですが。。
幸い、たいしたこともなく無事に通り過ぎてくれそうです。
これから台風が来る地域の方々、ご注意くださいな。

午前中はコチラ、いい天気でしてな。 
夕方から台風が来る情報なので一応、車出勤しましたが。。 傘使用せず。
この日鯨もん。はなんと奇跡的に 4時あがり のシフト。
嵐の前の静けさ・・という感じで静かな夕方。
急いで駐車場まで歩き、車で帰宅した途端。。 ザァァァーーっと。

これには自分でもビックリ!! 台風来る日も傘いらず。 もぅこれは奇跡でしょ!?
このまま台風一過&梅雨明けとなるか!?
このパワー、何かに役立てたいなぁ〜  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 19:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがです!

雨が避けたのか?
はたまた鯨もんさんがやはり強運の晴れ人間なのか。。。

なにはともあれ、ラッキーでしたね♪
台風はこっちに向かっているようです。
けっこう、外は大雨です。
早く通り過ぎて欲しい気持ちの私でした。
Posted by brosa at 2017年07月04日 21:24
ええ?
はあ・・・、まだ傘をささないで済んじゃったんですね。
すごいわ。

一応台風一過ですが、雲が出てきています。(^^;
Posted by 月青 at 2017年07月05日 08:29
☆brosaさんへ☆
 ホント、被害に遭われた方々には申し訳ないのですが
 鯨もん。が外に出ると雲が離れてくれているような。。
 そちらの方に台風が行きましたが、被害がないことをお祈りします。
Posted by 鯨もん。 at 2017年07月05日 17:17
☆月青さんへ☆
 はい。。被害に遭われた方々には申し訳ないですが。。
 鯨もん。が外に出る時を避けて台風が通過していったみたいで。
 このパワーを人の役に立つところに行かしたいのですがねぇ〜
 そちらは大丈夫だったでしょうかね。。
Posted by 鯨もん。 at 2017年07月05日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。