2017年08月10日

ダメ人間になりそうだ

残暑お見舞い申し上げます(^^)/
新星堂クジラハガキ.jpg2017'サマーカードでご挨拶です。

今週は 出勤・休・出勤・祝・出勤・休・出勤・勤務です。。
お盆休みというのはナシ。 なんとなくこんな感じになっとります。
ほぼほぼ、働いておりませぬな(笑)
毎日、起きる時間と働く場所が違う鯨もん。
時間を間違えず、行く場所も間違えないかと、何度も確認することに。。
ん。 しんどいっす(><)

でも休みの時は、大好きな高校野球をゴロゴロしながら観戦し、
オカンにいやぁ〜〜な顔されとりまする。。
夏は 涼しい部屋 と ポテチ&コーラ と 高校野球 があれば良い(^^)v
あっ! クジラもやった♪♪
まったく・・ ダメ人間ですな(苦笑)  ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 21:27| Comment(6) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日起きる時間が違うというのはできないなあ。
やっぱり若いと違うのねえ。(しみじみ)
今日は涼しい日になっています。
雨模様だし。

というわけで、拭き掃除などにいそしんでいるワタクシです。
Posted by 月青 at 2017年08月11日 10:34
☆月青さんへ☆
 毎朝、同じ時間に起きられる・・というのが逆にスゴイ!
 目覚ましがないと絶対起きないので、間違えてかけないか心配です(苦笑)
 月青さんは拭き掃除ですか・・ 
 ますます鯨もん。の ダメ人間ぶり が・・ ハハハッ(苦笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年08月11日 21:27
ダメです!(最近鬼姑になった気分です)
何度か言ったような気がしますが暇が出来たら
是非山登りをして下さい。
見た目もスタイルも私と同類の二人の友人は
山ガールでした。
一人は高尾辺りで出会った都下の大地主を
一人はえっ!と振り返る程のイケメンをゲット。
私は未だに山登りをしなかったことを後悔しています。
Posted by sarai at 2017年08月13日 10:45
☆saraiさんへ☆
 saraiお母様・・怒ってらっしゃる!?(笑)
 山登りですか〜 職場の上司「乗り鉄くん」や「トミーさん」が山が趣味でして。
 登るたびに写真を送ってくれるのですが、
 写真だけで充分登った気になる鯨もん。です(苦笑)
 また怒られそうだなぁ〜〜(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年08月13日 17:09
こんばんは

起きる時間と働く場所が違うのは大変でしたね。
お疲れさまです。

私なんか遊んでて申し訳ないわ。。
素敵なサマーカードですね。
Posted by brosa at 2017年08月22日 22:47
☆brosaさんへ☆
 起きる時間と働く場所は毎日、違うのですが・・
 1日おきの仕事となるとパターンが崩れるもんで困りましたな。
 そちらとは違って、毎日暑いし晴ればっかりなんで、しんどいですよ〜
 唯一、クジラグッズがたくさんあるのが救いです(^^)v
Posted by 鯨もん。 at 2017年08月23日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。