2018年06月01日

引き寄せる力!

クジラを引き寄せる力選手権! があれば出場したい鯨もん。です(笑)

やっと ツイッター に少し慣れてきました。
はやくもすでに 持て余して もいるのですが・・(苦笑)

ツイッター始めて数日、スマホが鳴りっぱなし!ということはなくなりました。
まぁ「始めよう!」と思ったきっかけが、アル方のツイッターが見たくて。

ミニチュア作家:田中達也さんhttps://twitter.com/tanaka_tatsuya/

クスッと笑えるようなミニチュア作品を毎日配信されているのです。
良かったらご覧になってください。 癒されますよ〜♪♪
写真集も出されていて、欲しいなぁ〜と思っていたところ
ツイッターで毎日送信されていると知り無料で毎日見られるのなら。。と姑息な理由で(笑)

始めてみて、なかなか見ることがなく、やっとフォローすることができて、
初めて配信されてきた作品がこれ!!  ミニチュアクジラ.JPG
題名は バルーンが頑張る〜〜ん!

いろんな作品を毎日配信されている中で、初めて配信されたのがクジラってすごくない!?
やっぱり クジラを引き寄せる力 持ってるなぁ〜〜 自画自賛♪
ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 21:45| Comment(6) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日作って、アップされてるんでしょうか?(すご!ヾ(℃゜)々
かわいい作品ですね♪

そうそう、クジラのプレゼントは、ひょっとして!?
「告白」とか!ひゃ〜〜\(^O^)/ 

って、しらんけどね。(でもちょっとうらやましぃです)
※カレンダーいつもありがとうございます!
Posted by ねお at 2018年06月02日 16:53
☆ねおさんへ☆
 田中さんの作品、ホントおもしろいですよ。
 前回の朝ドラ「ひよっこ」のオープニングでも使われてましたな。
 クジラのぬいぐるみ・・告白!? んなわけないっす!(笑)
 鯨もん。の周囲は鯨もん。の「クジラ教の信者」になりつつあり、
 クジラのものを見つけると「買わずにはいられなくなる」らしいです。
 ガッチリ洗脳の賜物!(^^)v
 「しらんけど」・・出た!関西人のマダムの必殺技!
 散々、噂話したあとに必ず言う「〜らしいで。知らんけど」(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2018年06月02日 18:29
愛する人のところに寄ってくるものなのでしょうか?
私は昔から札に異常な興味と愛着がありました。
収集を試みておりますが一向に集まりません。
またプレゼントしてくれる人もいません。
引き寄せる力持ちたいと願っっています。
今年の10月その力が一番強くなる星回りらしいです。
宝くじを買ってみようと思います。
Posted by sarai at 2018年06月04日 10:49
☆saraiさんへ☆
 かなりクジラ引き寄せ力はあるようです。
 そっか・・お札も引き寄せたいところですな。
 クジラより愛を注がないといけないとなると、相当です(苦笑)
 宝くじ。星回りが良いということなら、迷うことなく買うべきです!
Posted by 鯨もん。 at 2018年06月04日 21:31
おーーー すごい面白〜〜〜い!\(^o^)/
こういうミニチュアとか大好物です(*^^*)
で、見てすぐに思い出したのが、NHKの朝ドラ「ひよっこ」のオープニングで流れてたやつ、
もしかしてこの方が作ったのかな?

おっと、話はソコじゃないですね(^^;)
なるほど〜 ツイッターの初配信が鯨ネタとは、やはり持ってるんですな〜( ̄▽ ̄)

Posted by OGULA AZUKI at 2018年06月07日 20:26
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 そうですよ! ひよっこのオープニングで流れてたのを作ってた方です。
 毎日毎日、更新されていて、ネーミングもクスッと笑える
 センス抜群なんです(^^)v
 この方のツイッター見たさに開設してしまいました(笑)
 そして、初めての配信がクジラ・・ 
 これ以上ないくらいモッテる! 自分でも思いまする・・(^^)v
Posted by 鯨もん。 at 2018年06月07日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。