2018年07月22日

忘れてただけ・・

自室が 42℃ を記録しました! 入るのが恐ろしい鯨もん。です(苦笑)

そんなわけで、なかなかPCを開くことができず、記事をアップし忘れておりました。
まずご報告!
梅雨入りから梅雨明けまでの間、鯨もん。が傘をさした回数は・・
7回 でした。。
・・・ふつうやんっ! さすが!晴れ人間! というでもなく、
結構さしてましたな。。っていうでもなく。。 中途半端やな。
関西人が1番、嫌うやつ(笑)
あと。ある日出勤したら、こんなものが置いてありました。bag tag only.jpg
「今年の誕生日プレゼントです。何に使うかは知らんけど」と書かれたメモも。
bag tag up.JPGたぶん、こんな風に使うのでしょうな。

これを下さった方、3か月前にも「昨年の誕生日プレゼントです」っと言ってクジラグッズをくれました。
この調子だと、もぅ少ししたら「来年の誕生日プレゼント」が貰えそうな気がします(笑)
ちなみに鯨もん。は 9月生まれ なんですけどな。。
伝えずにおこう・・・ ほな(^^)/
posted by 鯨もん。 at 18:27| Comment(6) | くじらコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これだけ鯨愛が知れ渡ると皆さん
鯨の絵を見ただけで鯨もんさんを
思い出すのでしょうね〜
私ですらクジラの骨を見ただけで
鯨もんさんに見せたいと思いますもの。
その時浮かぶ顔は玉木さんですけれど。
Posted by sarai at 2018年07月23日 08:20
恐ろしぃーーーーー!)>o<(
そんな恐ろしいことにならないためにも、来年はぜひグリーンカーテンなど。(`艸´)ウシシ
それはともかく、窓の外によしずとか日除けネットとかを下げるだけでも、多少はマシかも…?
部屋の中が暗くなりますけどね。

傘を差した回数、過去ログ見たら私は十回って予想してましたな。
四捨五入すれば十回ってことで当たりかな。(^m^)

ほほぉ、カバンの取っ手の大きさからすると、
わりと大き目なんですね、このタグ。
旅先でコースター代わりに使えるかなと思ったけど、大き過ぎますな。( ̄▽ ̄;)
Posted by OGULA AZUKI at 2018年07月23日 20:24
☆saraiさんへ☆
 そうなんです。 もぅ洗脳されてますな。 皆さん(笑)
 クジラを見たら思い出す → 買わずにはいられないっとなるらしいです。
 最近、ある方から聞いたのですが、クジラ好き仲間の中では、
 クジラ好き関西代表は鯨もん。なのだとか。
 クジラ仲間の中で、「会いたい人」になっているらしいです。。
 噂話は恐ろしいですな。。
 そしてsaraiさんの妄想もオソロシイ・・(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2018年07月23日 21:26
☆OGULA AZUKIさんへ☆
 部屋の温度はオソロシイ・・です。
 縁側は50℃ですし・・ 縁側・部屋までグリーンカーテンやよしずを置いたら、
 家中、囲まれることになりまする(苦笑)
 傘をさした回数は、普通すぎてつまらないですな。 ハハハ
 クジラタグは、わりと大きめですが、コースターにはできますよ。
 ジョッキとか!
Posted by 鯨もん。 at 2018年07月23日 21:30
saraiさんの言われる事、わかるわ。。。
私も出先でくじらグッズを見かけると鯨もんさんを思い出します。

これあげたら喜ぶだろうな。。。とか。。

くじら旋風まいてますね!
Posted by brosa at 2018年07月30日 21:43
☆brosaさんへ☆
 なんと!嬉しいですな。
 洗脳って、本人に会わなくてもできるもんなのですな(危険!?)
 「鯨もん。さんを思い出します」・・思い出すってどんな顔を!?(笑)
 
Posted by 鯨もん。 at 2018年07月30日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。