2019年10月01日

復活! (^^)/

10ヶ月ぶりです! 復活させていただきます! 鯨もん。です(^^)v

昨年末に「書くこともなくなったしなぁ〜」っと閉鎖宣言してから
3月に思わぬ事態により、闘病生活。
皆さんに応援して頂きたくて、見守ってほしくて・・
ブログを再開しようと思いましたが。
クスッとでも笑いの取れない話は、「くじらの寝言Zzz」のスタイルに合わない
・・と思い、新たに闘病日記「くじらの落書き」を開設しました。

3月から9月まで、皆さまに応援していただき、励ましていただき、
ブログでとても救われました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この度、無事に病気の方は一段落。
闘病日記は終了させていただくことにしました。
(皆様にいただいたコメントは宝物なので閲覧できるよう残しておきます)

ブログ開設時から、出会った皆さまともう一度「つながり」を持ちたい!
元気な鯨もん。を見てもらいたい!っと思い、
また「くじらの寝言Zzz」を再開しよう! と決意。
今後も、関西人らしく笑っていただけるような記事を書きたいと思いまする。

ん・・ 堅いな!(笑)
またよろしくお願いいたしまする! ってことで。。 ほなよろしく(^^)/
1326617506223.jpg
posted by 鯨もん。 at 20:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいです!
また、楽しいお話お願いいたします。

暑いですから、お互い気をつけましょうぞ!
Posted by 月青 at 2019年10月01日 20:20
☆月青さんへ☆
 おかえりなさい・・ この言葉、今は1番嬉しい言葉です。
 「待ってるから」は魔法の言葉で、復帰に向けて頑張れる言葉でした。
 徐々に仕事に戻ってきたとき、会う方、会う方から
 「おかえりなさい」と言っていただきました。
 一気に涙が溢れ出す嬉しい言葉です。。
 ありがとうござりまする。。
 また、くっだらない(笑)関西人話、聞いてくださいな(^^)/

 
Posted by 鯨もん。 at 2019年10月01日 20:38
毎度でございます!
復活おめでとう!(≧∀≦)ノそしておかえり〜!
3ヶ月に1度の通院もぼちぼちガンバレ〜です。
なんだか今年は、まだ暑いし、
ホンマぼちぼちいきましょうぞ!
Posted by ねお at 2019年10月02日 14:01
☆ねおさんへ☆
 ありがとうござりまする(^^)/
 そして 「ただいま!です♪」
 本当に「おかえり」と言ってもらえるのが嬉しいです。
 今後は再発予防の治療ですが、ボチボチ頑張りまする。
 また、関西人らしく、記事もアップしていきますので、
 ツッコミよろしくお願いいたしまする(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2019年10月02日 15:55
戻られたんですね。
ブログを閉じるって聞くと、寂しいとか残念な気持ちがあるものです。
実際こちらのブログを一度閉じられたときは残念な気持ちがしましたし。
でも今回に限っては良かったなぁと思いました。
私もだんだん更新回数が減ってきて、この先どうしようかなぁとは考え
ているけれど。ツイッターやインスタって流行り物は似合わない気もし
ますので。
お互い細くでも長く続けましょう。
やっててよかった、ってことも起こるかもしれないですもんね(^-^)
Posted by ちいさいこ at 2019年10月03日 12:53
☆ちいさいこさんへ☆
 はい。戻って参りました(^^)/
 やはり、他のブロ友さんが「辞める」となると、確かに淋しいです。
 ちいさいこさんのおっしゃるとおり、「やってて良かった」ことは確かにある。
 ・・ので、細々でも続けましょうかね。
 「落書き」には戻らないように頑張りまする(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2019年10月03日 18:44
良かったですね〜
こう言う日は必ず来ると思っていましたが
何なんでしょう この「ほっ」と感は。
又普通の日のはじまり、はじまりぃ〜、
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
Posted by srai at 2019年10月04日 15:45
☆saraiさんへ☆
 こんなに早く普通の日々が戻ってくるなんて思ってもみませんでした。
 いつも前向きな言葉をかけてくださったsaraiさんのおかげです。
 全く、病気の感覚がなかったので、今でも不思議な感じです。
 5年間の観察期間は長いですが、絶対に乗り切ってやろうと思っています。
 今後とも、応援よろしくお願いいたしまする(^^)/
 
Posted by 鯨もん。 at 2019年10月04日 20:36
よっ!
待ってました!
復活おめでとうございます。

またここで面白い話を楽しみにしていますね。
Posted by brosa at 2019年10月05日 22:46
☆brosaさんへ☆
 ありがとうございまする。
 無事に戻ることができました((o(^∇^)o))
 皆さんの応援と温かいお言葉のおかげです。
 また寝言の方でも、よろしくです\(^_^)/
Posted by 鯨もん。 at 2019年10月06日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。